動画

ゼロの音声(あーでもゼロは狩りではしゃべらんか)
http://www.youtube.com/watch?v=96x-e7g-9gg
http://www.youtube.com/watch?v=l-0iCSNQUt0

ゼノン(普通の狩りでもしゃべるよ)
http://www.youtube.com/watch?v=xwvkoVTV4XQ

エンジェリックバスター
http://www.youtube.com/watch?v=kgfsLw1-6ls

ファントム
http://www.youtube.com/watch?v=DMrgExIGV58

カンナ(狩り中もしゃべるよ)
http://www.youtube.com/watch?v=mk44mBN_HDs


基本女の子キャラでやってるんだけど、ファントムだけは男の子キャラでもよかったかなぁ。
[PR]
# by enunu | 2014-03-24 14:57 | Comments(2)

にゅーぜんず?!

先日のパッチでLv100からいける「次元の図書館」なるものが実装されました。
<過去にメイプルワールドで起きた事件を当事者となって追体験できる>というものです。
(各町の次元の扉からMAPへ飛べます)

最初のストーリーは<白い魔法使い>

もうね!!にゅーぜんず各位に告ぐ!
やってみて!!!!(笑)
自分もまだエピソード1しか終わってないけど、滾るわー!
・・・某ギルマスのお話かとww

てなわけで。
とりあえず、いつもの。
まだ日記更新するつもりなかったから、Lv差ないけど載せとこう。

カンナ Lv161
ゼノン Lv168
ストラ Lv140
ファン Lv148
メルセ Lv143
ゼロ  Lv188

ほぼ変わってないw
XPたんが終わってしまう前にセブンにめいぽDLしたのね。
なので一時的に2台体制とれたので、ギルド作ってまとめてみました。
ギルド特有スキルとかあってお徳ねw
[PR]
# by enunu | 2014-03-23 02:12 | 日記 | Comments(3)

春一番

今日は風が強いですね。
春って感じ!花粉症でぐじゅぐじゅだけどね!! ><
実家の方では子供が産まれた時に木を植える風習があって
私の木は桜(染井吉野)なんだけど、先日行った時にはまだ芽も見えませんでした。
というか、あのバレンタイン豪雪の時に、がしがし折れたらしい @@;
庭のいろんなところが見通しが良くなっていましたw
(松とかシュロとかキュウイとか葡萄とか折れまくってた)

さて。
めいぽでござる。

カンナ  Lv161
ゼノン  Lv167
ストラ  Lv140
ファン  Lv147
メルセ  Lv142
ゼロ   Lv185

ホワイトデーイベントが面白くないので(爆)、ゼロがんばった!
サクチケないよ!いやーでも、狩場があるって楽しいね。
とりあえず未来のペリオンまでいきたいなぁ190だっけ?
ま、次のイベントの内容によるよね。


そうそう!露店に書き込みしてくれた人ありがとう!
名前だしていいのかわからないので、書かないけど
友禄してたそのままの名前で書き込みあって、すごく懐かしかったですっ。
気がついたときに探したけど、見つからなかったよ。


前みたいにSS貼ったりして楽しいブログにしたいんだけどさ
去年の夏と秋にPC修理してソフトがなにもないんだわww
XPたんだから、どうせ4月8日(だっけ?)でサポート終わっちゃうし
こんな文字ばかりのめいぽブログじゃ楽しさ伝えきれないんだけどねー。
訪問してくださった方、ありがとございます。
[PR]
# by enunu | 2014-03-18 16:18 | 日記 | Comments(3)

5次つっよい!


by enunu