じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

5/19存在だけは確認した

石化の実直なバイキングも
止まらない堕落した魔族斧兵(強化型)も
止まらない踊る赤い靴も
魅惑の乱暴な原始イノシシも

a0047837_00055321.jpg

見かけたよ…。
うん、いることはいたよ。
1こも登録しないのはな~~~ぜ~~~だ~~~!



1週目ヘイストヒドュンミッション報酬もらいました。

a0047837_00072357.jpg
椅子(交換不可)とコアジェム(1コ)
1コ…。




あ、そうそう。
あんまんの報酬もちゃんともらっておきましたよー。

食べかけ椅子。
さらに右にいるシロクマっぽい何かに食べられる。

a0047837_00081619.jpg


--------------------

カンナにつづいてゼロもMAX! MAX!

a0047837_00184015.jpg

2つのクエでMAXになったのに
残り3つ「諦める」ができん…。



.

[PR]
# by enunu | 2017-05-20 00:19 | Comments(0)

5/18あやかりたいっ

今日もエリモンモンコレゲットならず~~~ (ノ`△´)ノ キイッ
そんな中、友達のりんさんが
あのオットセイをゲットしましてよっ!
おおお、めでたいっ。
ぜひ、あやかりたいっ。


デイリーイベは突発が鬼門。

a0047837_08261148.jpg

エリン森の前提をやっていたら
(原始イノシシがエリモンモンコレなのだ)
手裏剣のレシピを拾いました @@w

a0047837_08272232.jpg
ラ、ラッキーだった @@;
いや、でもこっちで運を使っちゃうのはどうなんだろう…。


------------

ふわふわと付いてくるものだから
敵かと思って撃ってしまうよ…。

a0047837_08284982.jpg
転職して2人召喚可能になりましたw




.

[PR]
# by enunu | 2017-05-19 08:29 | 日記 | Comments(0)

5/17惨敗

エリモン沸き沸きイベはじまったぞー!

a0047837_02074205.jpg

こ!れ!
IDで1つかと思ったら、キャラ毎だった…。
なにこの廃人さま用イベ…@@;
キツイながらなんとか1キャラ終えてみたら
出ました隠しミッション。


a0047837_02091994.jpg
.....。
これはID毎だった。

でもって、本題。
本日の戦果。

な!し!

エリモン沸き沸きでしたよ。
でも、1匹もモンコレにヒットするエリモンが沸かなかった…。
登録しなかった…じゃなくて沸きもしなかった…です。

ハァ ><



--------------


a0047837_02114792.jpg
 
MAX! MAX!



.

[PR]
# by enunu | 2017-05-18 02:12 | 日記 | Comments(0)