じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょまっ

昨日はほぼすべての日課をほったらかして
ひたすら狩りをしてましたー。
場所はヘイブン迷路7 魅惑の合金ジェネロイドA狙いです。
です。
…でした。

1匹も出現しないってどういうことよー!(泣



a0047837_13440091.jpg
最近のフリマさんは、こたつむりです。
リア生活にはこたつはないので、めいぽ内で気分だけでもw

a0047837_13461799.jpg

奈奈さんと雪さんがご来店。
最近は、奈奈さんと一緒に塔に上ることが多し。
ゼロのLvが57なので、もうちょいでLv60!
まー、ここからが長いことも知ってるけど
一緒ならがんばれるっ。


そして、まさかの人が来店。

a0047837_13483730.jpg
2年ぶりのINにたまたま会えました @@;
くコミのギルド表示みると、ちょっと感慨深いものがあるねぇ。
ほかのみんなも元気かな。
そういえば、くコミつながりで全然違う話をするけどさ。
ヴァンフォーレが落ちたぞな!ふぉるちゃん!
最後エルパルスと競っててウチではちょっと話題になりました。
という、私信のような備忘録。





.



[PR]
# by enunu | 2017-12-04 14:06 | 日記 | Comments(0)

カデナカウントダンキャンペーン

NOVAカデナカウントダウンキャンペーン
はじまってるぞー。
公式からエントリーしといたらおkっぽいので忘れずにー。

a0047837_12494759.jpg
明日はこちら。
サンデーメイプルねー。
今回私はスタフォお休みかなぁ。
だがその分、エリモンもりもりでいきますよ!

Lv228 スタンさせる鋼鉄ジェネロイドB
Lv230 魅惑の合金ジェネロイドA

この2つ狙い撃ちです。篭ります。
なぜか迷路7では闇ルンたたいてもエリモンがでないので
この機会、逃せないっ。



先だって怒涛のLv200量産した時に、あげといたミハエルさん。
5次クエしようと思ったら、時間の神殿からしてなかったーw
1次転職手伝ってくれた人って誰だっけ…。
新職になればなるほど、情報がなくて困るよねー ><
ミハエルさんはナインハートでした。

a0047837_13220725.jpg
おもちさんに護衛をお願いして
無事、世界樹の女神のポータルもくぐれました、ありがとう ><
(毎度ここで死ぬんだ…)

a0047837_13242840.jpg



.

[PR]
# by enunu | 2017-12-02 12:55 | 日記 | Comments(0)

狩りのお伴のBGM

メイプルの曲を楽しみつつ狩りをしたり
別のプレイヤーでお気に入りの曲を流したりしてる人は
多いと思う。
私のここ最近のお気に入りは『虎ノ門ニュース』
M(ミュージック)ではないなw
YouTubeなら2週間アーカイブで見られるので
時事関連で既存メディアではない切り口を見たい方はぜひw
報道特注もおすすめです。



さて、そのめいぽ。
MMFは最初からパスしてるし、ゲームも人のお手伝いでしか行ってないのに
なぜか時間がないっ!


a0047837_12133322.jpg
みなさんマーブルで苦戦してるご様子でした。
マーブルは最後までルールがわからなかったなぁ。



ゼロのLvが上がってしまいました。
実感として…私の中ではそろそろ「あがってしまいました」。

a0047837_12165231.jpg
上限がLv250で見えている現在、そこまではかなりあるとしても
もしカンナとゼロが250になったら
めいぽクリア感が半端なく、情熱が消えてしまうかもしれない。




サブのLv上げは大変なのにね ^^;
リンクスキルLv3目指して、ミハエルやってます。

a0047837_12223589.jpg
せっかくだからと、イベント中心でやっているので
時間の神殿クエがすすまないっ!そこまで時間が取れない!
つまり、5次クエができない!
今更ながら、Lv160~適正Lvモンスター改変は
私には厳しい措置だったなぁ ><


------------------

a0047837_12284067.jpg
公式ログインプレゼントでもらった、くま商店。
5日間フルで経済活動してました。
姫が何度か書き込みしてくれてて、楽しかったw




.


[PR]
# by enunu | 2017-11-29 12:34 | 日記 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---