じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸々PB

予告通り商談デビュー!

a0047837_20493191.jpg


今回のイベント指輪からトーテムもらった後の
ネクソンのログ流し一流すぎる…。

ソロでは宝の地図を出してみたりw

a0047837_20513287.jpg



武器の潜在が回避9%というひどい有様なので
(他もせっかくエピ書を張ったのにINT6%とか!)
ボスからでるキューブ狙いで友達につれってもらいましたw

a0047837_20533495.jpg


a0047837_20562188.jpg



こちらは一足に先にPB卒業されたロタさん @@w

a0047837_20534444.jpg


a0047837_2054973.jpg


PBだらけ!
ライディニグPB出そうとしたけどダメMAPだった、残念。

…キューブもでなかった。
メイポンも外ればっかりだしなぁ。これはもうだめかもわからんね。







なむなむ。

a0047837_20574372.jpg



武道家パンダはドロ大になりました!
[PR]
# by enunu | 2015-11-02 20:58 | 日記 | Comments(0)

え?狩りすると思った?

PB楽しんでますよ!強いですねPB!
武器の潜在がもらった15キューブで回避9%とかですけど!(怒
でも、強いですねw

忍耐嫌いなんですよ、ホント
また100こ欠片、集めたよ(

a0047837_14403377.jpg



ヴェラ到着!
肩は倒せた!ヘソ、お前はだめだ・・・どうしたらいいんだ。

a0047837_1442814.jpg



神殿クエも当然(日記用じゃなくてもw)やってます。
カオが大変なことになりましたw

a0047837_14452422.jpg


服きれてないよ!
めっさはみ出てるよ!!!



塔は2Fまでしかいけませんでした。
くそーライカめ・・・。

a0047837_14461188.jpg




交易?いいえ商談もいけますっ。
そのうち、誰かと行こうw

a0047837_1448193.jpg



クエだけじゃなくてメイポンもやってるんですよ!
ある意味、強運ですよね(((((

a0047837_14491426.jpg





そんな感じで、全力でピンクビーン楽しんでます。

a0047837_1448204.jpg







おまけ。
数分の命だった初代PB
(名前がとある有名ルミさんと近すぎて ><)

a0047837_14505836.jpg

[PR]
# by enunu | 2015-10-30 14:47 | 日記 | Comments(2)

PBさあ準備は整った!

後は狩りをするだけだ(ぇ

a0047837_0193450.jpg

[PR]
# by enunu | 2015-10-28 00:19 | 日記 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---