じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ログ流しがひどい

ザ公式による怒涛のログ流し!

a0047837_23180339.jpg
チョコイベの時もウザー!ってなってましたが
今回のは複数行使うために、チャット見逃しがざら。
ちなみに、これはゼロの画面なので
「まだスキルが使えません」はデフォです…。
これもなんとかしてほしい…んだけどね ^^;
ゼロの時は無口になりますな。


たぶんたっちゃんが始めたからだと思うけど
ここ数日、複数人が拡声器で倍バフかけてくれます。
ありがとありがと!

a0047837_23210316.jpg


りんさんLv219おめでとう!
一緒にレヘルンいくんだぜっ。

a0047837_23215699.jpg



モンコレは取りこぼしをDSでめぐってます。
その結果、530に。
600まではまだまだ!

a0047837_23225849.jpg



.

[PR]
by enunu | 2017-03-30 23:23 | 日記 | Comments(0)

さっむいねぇ!

花冷えとはよく言ったもの。
寒さ暑さも彼岸までじゃないのかよー!と
問いただしたくなる寒さがつづいていますが
皆様いかがお過ごしですか。
まさかの雪で週末、法事に間に合いませんでした@こじょです。

a0047837_16272313.jpg
DSは5次を終了しましたった!
このキャラはリンクスキルがLv3まであるので
210までがんばりますよー。
エルダスの感情の沸きがもっとよければそこでコアジェム集めとか
したらいいんだろうけど…イマイチだしねぇ。
とりあえず、とりこぼしてるヘイブンとか世界樹とか回ろうかなと
思っております。


イベントしょっぼいわりに、PSが大変なことになっておる。

a0047837_16295360.jpg
じゃじゃじゃじゃーま!w
明日で終わりだけども、欲しい報酬がなくて
イベントコインが余ってる状態。
…みんな、何に交換したんだろう。
(ちなみに、経験値クーポンは毎日もらって椅子も3種もらった)




友達がめいぽ生放送をしてるので
たまーに乱入します。
で、ある時サルのボッチに光輪が!w
これって、誰かのスキルなの?なんなの… @@?

a0047837_16321913.jpg

か、雷なってるわ!
西のほうでは雹も降ったらしいし、こわいよー ><



.

[PR]
by enunu | 2017-03-28 16:34 | 日記 | Comments(0)

DS200になった

ハートフルボッコアニメとして有名。
グロ注意ということでなかなか手が出なかったアニメ「エルフェンリート」。
以前からOPだけはよく漁って見てた。
会場の響きも含めてこれが一番好き。
なぜか海外の聖歌隊と思しき人たちの合唱が多いんだよねー。


(27秒くらいまで無音なので音量注意)


1話~見る機会があったので一気に全部見ちゃいました。
余りに綺麗に首ちょんぱするので、むしろグロくなかったw
展開に泣いた人が結構いるらしいんだけど
そこまで心動かず…。
感動する心が薄れたのか、頑なになってしなやかさを失ったのか…
そっちに打ちのめされたぜ(’
でも、やっぱOPはイイ!



めいぽではDSがLv200になりました。
前回のイベント・ワールドレコードでもらった秘薬を飲んで
町でLvUp!
うん、SS撮り損ねた、ね。
今日から5次転職始めますよー。



最近お忙しそうなたっちゃんとブランコ。
さくらの開花宣言がでたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますので
どうぞご自愛くださいねー。
またお時間あるときにムトでも一緒にいきまっしょい。
Lv218おめでとうー!

a0047837_11112349.jpg

レージボス巡りをするときに
大概ルートアビスに集合して始めるんだけど
ある時、ボス待機で招集してみた。

a0047837_11150706.jpg
 

アビスにもバフがあったらしいよ!
知らなかったーw
これ能力値がどのくらいあがるのか見なかったんだけどさ
[対象ボス バンバン]ってわざわざ書いてあるってことは
そこにしか対応してないのかしら @@;
そのうち、検証してみましょうかね。





.



[PR]
by enunu | 2017-03-22 11:18 | 日記 | Comments(0)

さよならWH

これも外部貼付拒否動画だぁぁぁぁ ><

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30179230

もうね、BABYMETALのライブ動画は
定点カメラ×5くらい置いといて
円盤出すときに特典でつけたらいいと思うよ!
あーあとキーボードの神も入らないかしら、ね。




さて、めいぽ!

a0047837_18173279.jpg
WHおわったぁ!
次? 次はDSよー。
前回のフィーバーで150全身誂えたよ、準備万端。
現在184。
200までに時間の神殿クエしないとw
わたしにしては珍しく、終わってなかったのよね。
いやー最近のめいぽやること多すぎでっしょっ!



チョコと餅のせいで、ムトでちゅるり実が消える事態が
2日連続でおきてる ><
実を拾う前に5秒ルールで消えちゃう(たどり着けないw)のだ。
こまめに拾うしかないのだが…。
今後もこういうイベのたびに、「あ~ん><」なことになるのか。
ネクソンに要望だそうかなぁ。


a0047837_18393233.jpg

だいたいおまえのせい(’
てかなぜ突然スライムやめたし


.


[PR]
by enunu | 2017-03-18 18:28 | 日記 | Comments(0)

ぶらんこ!

カンナが220になったので早速やってきました
ルシード前提。
やっぱりここの曲、ここの敵、ここの雰囲気が大好きです。

a0047837_11510848.jpg

いつの間にかWHもメイプリングに載ってました @@;
このキャラも残り1Lv未満。
今更ムーンウォークの使用方法を理解するような体たらくです。
ぅぅ。だめだめプレイヤーでごめんよWH。

a0047837_11552819.jpg

メモさんにBT椅子を見せてもらった!
だがしかし。なんという絶妙な位置に座るんだメモさん…w
どうしてもクリックに目がいってしまうw
エカさまファンは購入検討すべし!w
a0047837_12094250.jpg

ブランコ!

2人
a0047837_12180951.jpg
2人
a0047837_12211097.jpg
2人+2人
a0047837_12212942.jpg
4人!
a0047837_12215356.jpg
片っ端から椅子テロ起こしそうなほど気に入った!w
メモさんありがとう!



その日の塔。

a0047837_12233206.jpg
また椅子をもらってしまった @@;
あみちゃんありがとう。
右2つは卵入りアイスだぞーw




.



たまに聞きたくなるエロゲソング
[PR]
by enunu | 2017-03-14 12:24 | 日記 | Comments(0)

これだけやる

ログが埋まったり、気絶したり、ぬえで死にまくったり
今イベントは微妙!w
なので、これだけはやる。

a0047837_11151797.jpg
あとは様子見かしらね。


---------------

a0047837_11161518.jpg
a0047837_11162556.jpg
a0047837_11163604.jpg
塔いったり、ムトいったり、ボス行ったり!

-----------------

ムト退場時にLvUpしたので、しばらく気が付かなかったLv220。

a0047837_11183548.jpg
カンナがレヘルンへ行けるぞー!
真夜中に拡声器ありがとうございましたw


------------------



Vロイヤルボックス…。
はげた…。
まぁあれだ…ビューティーチケきたらやるサブ決定ってことで!

a0047837_11200446.jpg
ぅぅ。




ブログ更新のテンションさがってるぞー!
.


[PR]
by enunu | 2017-03-11 11:20 | 日記 | Comments(0)
ちょーっとばたばたしてて
デイリー日課をぎりぎりやってる日が多かったので
特に何もないんだよねえ。


資産が目減りしている昨今。
ものの勢いでアブソレスエッセンス買っちまった!w
それはそれこれはこれ。

a0047837_18395466.jpg

集中的にモンコレできてるわけではないのだけど
エリモンべたべたウッドマスクと十字のケンタウルスキングゲットしました!

a0047837_18421819.jpg
a0047837_18423680.jpg
十字モンコレ残り、スケルトン司令官だよ ><
やつはいったいいつ登録されるのか…。


a0047837_18445954.jpg
520記念!
アーケインリバー1枚目揃いー。
椅子もらいました。



.

[PR]
by enunu | 2017-03-06 18:47 | 日記 | Comments(0)

いきなりぶちかます

a0047837_17245207.jpg
SSにつられていきなりぶちかます。
「BL」知らない人ーエロネタダメな人ー。
はーい。下まで下がってくださいー。

『年下彼氏の恋愛管理癖』
とりあえずえろのために話(ストーリー)がある感じw
平りんの美人受けがはまり役。
頭空っぽにすかっとしたやおいを聞きたいときにおすすめ!
番外cpの王子役の岸尾だいすけが意外にはまってた。
王子といえば立花慎之介のイメージが強すぎてw
『透過性恋愛装置』
( ゚∀゚)o彡°あんげん!あんげん!
安元の「こっちにおいで」がやばすぎる!萌えすぎる!w
受けの鈴木達央が某所でAV受けとか、女みたいとか書かれていたので
ちょとビビりつつ聞いたw
個人的にはありだったw
ディアラバで主人公をメス豚呼ばわりしてる人と同じ人とは思えんw
しかし、ないす安元っ…につきる。
『テンカウント』
4まで聞いた。
たぶんBLCDにしては珍しく最初から続き物の予定で作ったんじゃないかな。
1でえろシーンがまるでなく、ある意味驚くw
でも精神科医×潔癖症の設定と読ませるストーリーがしっかりしてたので
4まで一気に聞いてしまった(まだ続いてる…)
普通にドラマCDとして面白い感じ。
作ってるほうもBLCD意識してないんじゃ…と思われるとこあり。
(まさか男女のえろシーン混ざってくると思わなんだw)
これ原作買おうかなぁ~くらい気に入った。
なんというか、ほの暗い後ろめたさ、澱みを感じる温度が好み。
耽美さは余りないけど、久々にJUNEっぽいもの聞いたーって思った。



以上!
以下めいぽですよー!はいお待たせしました!

a0047837_18030487.jpg
V椅子に囲まれるWHの図!
メカもそうだったんだけどライディング系職のキャラって
降りるの面倒なんだよね(’
ちなみに、このキャラのF6はめっちゃ気に入ってます。
F4もF2も好きですw
口が△なのがかわいい。

a0047837_18050554.jpg
カンナ、レヘルンデビューまで@1!
チューチューのモンコレ制覇してから行きたいなぁ。



そうそう。
cbm・WHがLv200達成したので
キャラ札の入れ替えを行いました。
はじき出されたのはカンナの札なんだけど。
弓3種並べるより、カンナ入れたほうがいいのか…。
今後くるキャラ札改変までは深く考えなくてもいいのか。
むー。
a0047837_18063921.jpg

効率のよい4カードゲット♪
(2枚交換でこれをひきました)
麻雀したなぁ。

a0047837_18083860.jpg




いつもちょこっとカキコありがと!
こういうの嬉しいよねw

a0047837_18095272.jpg






いきなりBLネタトップにもってきて
正直すまんかった!w
反省はしてない(


.

[PR]
by enunu | 2017-03-02 17:47 | 日記 | Comments(0)