じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あぁもう本当レヘルンの曲たまらん…!
ずっと聞いていられるわ。
でも、時計塔は人気狩場らしいので
そういうところを避ける人間としてはちょっと残念 ><
まぁゼロで狩りやすい場所でもないし。
カンナが220になったらこもるかもしれない。


さて。
ビンゴビンゴビンゴですよ!

狙いはこちら。

a0047837_18211802.jpg

キャラ枠が200枚で1つ買えるという大盤振る舞いのイベント。
10枠買えば現在の上限の40になるので
10キャラ分がんばります!(すでに2枠購入済み)

a0047837_18192184.jpg
a0047837_18192754.jpg
a0047837_18193424.jpg

こんなことはしょっちゅうですが
たまにはこういうこともありますのよ!

a0047837_18194050.jpg



--------------


会ってきましたルシードさま。

a0047837_18215845.jpg
蝶のモチーフのゴシック調の世界はほんともうたまらん!
たまらん!
たまらーん!

常駐したい…だが日課が増えすぎてて身動きが取れんw
ちょっと整理しないとなぁ。


-------------------

思ったのと違うのだけど、期せずして面白いSSになりました ^^;

a0047837_18245543.jpg

お兄ちゃまっ!





.


[PR]
by enunu | 2017-01-31 18:25 | 日記 | Comments(0)

またダウンした orz

グルクエの約束してたのにごめん ><
体調戻ったらまた一緒にしてください。

今年はどうしたんだろうなぁ。



.

[PR]
by enunu | 2017-01-28 19:37 | Comments(0)

まだゼロしか行けない





曲がすごく好みなので、今まで一番楽しみなレヘルン。
Lv220~だっけ?
まだゼロしかいけないわ。
@5Lvカンナもなんとかしないとね!



a0047837_11481072.jpg
怖い人とその怖い人が頭がいいという人と
そんなものすごい怖い集団に囲まれてネト行ってきましたー。
Vダイアリー完成おめでとうございます。
モンコレ登録までまだ何度もいきたいところ。
コンテンツとしてはもうちょいなんとかならんかったのかと(’



a0047837_11520028.jpg
な、長かったよー ><
石化のヒトデタコスライム、君何匹目…。
何はともあれおつかれさまでした自分。
さらばゴールドビーチ!


そうそう。
メカが200になったので校長先生に呼ばれたんだけど
もらった勲章がなんかおかしい。

a0047837_11544451.jpg
なにこの魔力押し… @@;



.

[PR]
by enunu | 2017-01-24 11:37 | 日記 | Comments(2)

買っちゃいました

先日の投稿でほしいなーって言ってたあの椅子。
買っちゃいました!
椅子を買ったのは2回目w
(1回目は連合みんなで持ってたお炬燵椅子ねw)


a0047837_10510809.jpg


Vダイアリー用キャラとして登場したソウルマスター
リンクスキルLv3まできましたーw
結局シンボルLv8まで育ててしまい、メルがかかりすぎたので
そのまま放置じゃなくてちょっとボスとかして
メル回収さんとして暫くこっそり活動することにしました ><
a0047837_10554768.jpg


そしてこちらも第1の目標達成。
メカがLv200になったのでSSカードをゼノンと差し替え。
当然Lv210目指しますよー。
その前にルミをLv210にするけどねw

a0047837_10571494.jpg


ある日のりんさんと。
a0047837_10590130.jpg
りんさんのやり方で名もなき村前提をお手伝いしたら
こんなグルになっちゃいました ^^;





-------------------

メイプリングでBAN表記じゃなくて???だったから
そのうち戻ってこれるかな。
戻ってこれるといいね;


a0047837_11032510.jpg




.

[PR]
by enunu | 2017-01-23 11:04 | Comments(0)
週末は友人といけすやへ旨いもの食いにいくぞーと
意気込んでおったのですが、なんと土曜の夜から体調を崩しまして
寝込んでおりました…あぁ残念。

ところで。姫のブログ
コメント欄がないので、こっちで書きたいことを
勝手につらつらいくw
ちょっと前から思ってたんだけど!
たぶん同年代なんじゃないかとww
貼られているようつべの曲が世代的にドンピシャだしw
まぁ、ましゅらさんやナッツと録があるっぽいので
そのくらい前から全盛期だったのかしら(って変な日本語だがw)。
そういえば、その当時ギルドが実装されたわ。
「こーじょん」は今と同じように個人ギルドを作って
こじんまりして居りました。(HtypeR)
サブだった聖は「えぬえす」でこっちは(くコミ同盟)に所属。
あわわ隊の橘みゆさんとか新生あわわのzingiに
よくお世話になっておりました。
どっかですれ違ってたかもしれないね。


a0047837_18244079.jpg

もうちょっと夜活動するのは控えます。
あ、でも水曜日メンテ長そうだよねー。
どうしようかなぁ。



.

[PR]
by enunu | 2017-01-17 18:25 | 日記 | Comments(2)

ちゅーちゅー

ちゅーちゅー解禁だー!
突撃ー!

a0047837_16364283.jpg

前提途中でボスっぽいのがいたので、何度か入りなおして
しっかりモンコレ登録してからすすめましたw

a0047837_16374304.jpg
いざ行かんグルクエ!

a0047837_16381633.jpg
たっちゃんがなんかそわそわしておるなーと思ったのです。
理由は…。

a0047837_16385737.jpg
す、すまん。SSに指がかぶっているんだけど ^^;
とりさんは沢山の鳥さんに囲まれて幸せそうでした。
今年は酉年ですし!どうぞあらゆる分野で飛躍してくださいませ!


-----------------

またももらったリミットロイヤルヘアクーポン
前髪で目飾りが消えるのが理想なので再びWHで挑戦。

a0047837_16420240.jpg
全体的にはかわいいけど、惜しい…。
あと、色が全然だめだー。
こういう時はまた例のアレで封印しておこうかね。

a0047837_16430469.jpg
ちょwww
なにその髪の毛www
どうしようwww


-------------------


a0047837_16441401.jpg
なんだかすんなりカンナが215になりました。
まぁ日課が狩系ばかりなので、あまりつらい気はしません。
それより時間が足りない ><





デイリーやってる名もなき村で
めっちゃかわいい椅子を発見しました。
こ、これほしい…!

a0047837_16463357.jpg
上でハムスターが走ってるのね。
たっちゃんかメモさんなら詳細しってるかなぁ?



-------------------

おじゃまします。

a0047837_16472557.jpg






さて、週末はいけすや行ってきますよ!
海辺だから風がやばそうだ。



.

[PR]
by enunu | 2017-01-14 16:48 | 日記 | Comments(0)

ニコ生放送しています

って、私じゃないんだけどね!w
友達のふぉんしおさんがめいぽしながら
まったりおしゃべりしましょう的な放送してました。

a0047837_17470253.jpg

放送にお邪魔した様子w
たまに拡声器で宣伝してたり、してなくても「しお対応」で検索かけると
やってるかもしれないです。
私も機会があったらまた遊びに行きたいと思いますー。


------------------

フルハウス!


a0047837_17510303.jpg

デイリークエストの役をそろえるのがマイブーム。
そういえばチューチューが解禁されたようだけど
「火力ゲー」と聞いたので、まだ足を踏み入れていません ^^;




a0047837_17533420.jpg
こっそり登録しました。
誰も呼べない時間帯だったのが残念 ><
ごめんよ!



.

[PR]
by enunu | 2017-01-12 17:54 | 日記 | Comments(0)

じゃむとばたぁと

おなかすいた…。

a0047837_11424463.jpg

a0047837_11430207.jpg

山梨県出身としては黒蜜ときたら黄な粉なんだけどねw
信玄餅たべたいなぁ。


ふ、踏みつぶされる~!
武器アバの「ポニー」がかわいかったんだけど
上手く撮れてなかった ^^;

a0047837_11435516.jpg



ある日のデイリークエにて。

a0047837_11440026.jpg

エリモン登録同時おめでとうー!
最初は「同時かww」までのSSだったんだけど
ばれたので、「ばれた(」まで撮りなおしたよよよ…




.

[PR]
by enunu | 2017-01-09 11:47 | 日記 | Comments(0)

かわいいかわいい

帽子がりんさんとおそろいだったーw
私のは以前のカナトコイベの産物なんだけどね。
これで戦士でもノンアバで大丈夫 ><w

a0047837_11434977.jpg




新春メモさんお重詰め。
着物2種だよ。おしゃれだなぁ。


a0047837_11453558.jpg


a0047837_11464261.jpg

ルミの初期顔嫌いーって言われたけど
「これでどやー」
(PSで盛ってみたw)

a0047837_11482405.jpg
ハァハァ…。
やばい…かわいい…。

テレポと光闇変換がしんだので、ルミはもうできない…と思っていたのですが
5次が強い!という話をきいて、まずは名もなき村のクエやってみました。
こりゃー…強いわw
んでもって、あみちゃんの話から最初にロープコネクトを取得。
これで上方向のテレポをカバー。
210まで頑張れる気がしてきました!
ま。
まずはソウルマスターを210にしてからねっw



.




[PR]
by enunu | 2017-01-07 11:52 | 日記 | Comments(0)

主にソウルマスター

柄にもなく少女マンガ8巻一気読みなることをしまして
それがバッドエンドでして…。
思いの外ダメージがでかくw
新年早々どよーんとしております@こーじょんですこんばんは。
3巻辺りで嫌な予感はしてたんだよね!
全8巻で終わるのこれ…みたいなw
いろいろ回収しきれてないもやもやと
バッドエンドで、もーなんというか!ねえ!w
すかっとしたやおいでも読みたいですはい。
タスケテ。

そうるますたーはダメスキンをゲットした!

a0047837_21330912.jpg
とてつもなく見にくいww
だがそれがいいww

こいつがちょこちょこがんばってまして。

a0047837_21444600.jpg
a0047837_21442849.jpg
a0047837_21454147.jpg

地味にモンコレも増えてますw

そうそう。
年越しの丘のユニ書はいかがでしたか。
私は先日手に入れたゼロのエンブレムに貼ってみました。

a0047837_21470435.jpg
ま、回す必要はない…よな @@;
たしか去年は光らなかったからその分の運が来たって感じかねw







a0047837_21480512.jpg
><w



.

[PR]
by enunu | 2017-01-05 21:48 | 日記 | Comments(0)