じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ルミナス死んでないかこれ(追記あり

キーボードが死にました…。
その前に使ってた「たまに何かのキーが押しっぱなしになるキーボード」に急遽差し替え ><
動かないよりいいよね、いいのか?w orz
新調しないとなぁ。




えーDAが210になったことですし
今、ルミナス210目指してたんですけど
ここにきてスキル改変。
光闇モード転換(メモライズは可能)が手動でできぬ…。
今195なんだけど後15Lvどうしたらいいの ><
BTのように塔寄生で生きていくしかないのか;


a0047837_2211826.jpg



死んだといえばこっちも。
釣りでLv30まで上げてた魅力は今後どこで上げたらイイデスカ!!
なんかよくわからない報酬になり、しかも釣り放置は不可になったのだが
これ狙いに行くべきか…。

a0047837_2263180.jpg


これってアイテム取得率があがるんじゃないん?
「更に」ってどこにかかってるの?w
アイテム&EXPなの?w
えーとネクソンさん頼む日本語でタノム!


モンコレ600解放キターので
はい、目指します!

a0047837_22103540.jpg


現状こんな感じ。
11/2になったら(ハロウィンイベ終わったら)
エリモンも狙いにいくぞーおー!



-----------------------以下追記(10/28)

メンテながーーーーーーーーーーーーーーーーい!w


ところで、ルミナスでよく狩る人に聞きたいのだが
今回の改変でどう狩ったら良いのかと ><
闇魔法すっとばす方法とかないかね?


で。
これはまた別の記事にしようと思って撮っておいたSSなんだが

a0047837_18375982.jpg


カイザーのコマンドもなんかおかしなことになってしまって
攻撃+方向キーで技がでないんだけど…。
どうしたら…。
「!」の意味がわからぬのだよね。
どらごさんかおもちさんなら分かるかなぁ。

とりあえず、何はともあれメンテ早よおわらんかなぁあああああ!





.
[PR]
by enunu | 2016-10-27 22:11 | 日記 | Comments(0)

設置があふれた

頸椎ヘルニアのせいで、活動時間が限られているので
ヒドゥンテイルズ はスルーしちゃったんだけど。
モンコレをぼちぼち集めつつ狩りだけはしてたら
ハロウィンイベントの方の椅子は設置から溢れるほど貰いました…。

交換不可じゃなかったらもっと燃えたんだけどなぁ!
もしくは同アカウント交換可とかねぇ。
設置ポッケがきつきつでいくつ捨てたかわからぬ。
むー。

まーその成果を貼っていきましょー!

a0047837_1131620.jpg
 

a0047837_1132434.jpg


a0047837_1133157.jpg


a0047837_1134233.jpg


a0047837_1134923.jpg


a0047837_1135820.jpg


a0047837_114611.jpg


a0047837_1141397.jpg


a0047837_1142271.jpg



貰いすぎである…。
面白そうなのはこれくらいかな。



おまけ。
侵攻戦メッセージ変えてみた。
てか、心の声が漏れた。

a0047837_1151438.jpg



11/2までは闇ルン系が狙えないから
それまでにどこまで雑魚&エリアボスが増やせるか、だな。



.
[PR]
by enunu | 2016-10-26 11:06 | 日記 | Comments(0)

うらやましす!

たっちゃんがいけすや行ったみたいですよ!
うらやましす~~w
桜家も久しく行ってないなぁ。
旅行にも美味しいものを味わうにもいい季節になってきたよねw

詳しくはリンクからどうぞ。
鳥さんでも上手にできる


そういえばたっちゃん。
これは完成したのかな @@?w

a0047837_1010979.jpg


「まだスキルが使えません」が挟まっちゃって
残念なことになっている…w


------------

メイプリングの不調があったらしく、なぜか2日ほど?BTがランクインしてました @@

a0047837_107616.jpg


一緒に奈奈さんもw

a0047837_1084736.jpg


今はいませんが ><w


------------

モンコレ集めでメイプレージの溜まりが異常になったので
なんと1か月の上限(3kp)を超えてしまいましたww

a0047837_10123017.jpg


でも安定の手抜き表示…。
最初不具合かと思っていろいろ検索かけちゃったよ!
上限なら上限の文句に変えてくれよー。

で。
こちらもモンコレのために
なんとあの毛嫌いしていた侵攻戦に最近は出没しております。
(登録するのは確認済み。看守アニとかをゲットしたいところ!)

a0047837_10135847.jpg


必殺技の掛け声がおもしろいw
これって設定できるんだよね。
何か面白そうなのないかなぁ(見てる人いるかわからんけどww)




ハロウィンイベで椅子が大量にゲットできたので
それはまた今度纏めますー。




.
[PR]
by enunu | 2016-10-25 10:20 | 日記 | Comments(0)

ルミナスと300

祝☆300種!

a0047837_1011169.jpg


雑魚メインでまだまだだけどね ><
でもとりあえずの目標はクリアかな。
今のハロウィンイベントのせいで、エリモンが全然狙えないので
その間にもうちょい数を増やすつもり。
で。
りんさんと日課のホンテでやっとこれがでました!

a0047837_1043478.jpg


ホンテは噂通りエッグだった…orz
@エッグドロなのはなんだ…チョンテだけか?



-----------------

ザ・別世界への扉(爆w

a0047837_106486.jpg


a0047837_1065523.jpg


a0047837_107253.jpg



------------------

メイプレージアバでルミナス着飾り。
1か月に5個しか買えないのに
アバ期限が2週間くらいしかないのね、これw

a0047837_10125060.jpg


ちょっとお気に入り。
現在Lv189。



ゆる…い?
中の人、夏だったら死にそう(’


カノンロックもあるよ。探してみてねww



やっぱ面白いので自分で貼っといたb
カノンロックver.





.
[PR]
by enunu | 2016-10-19 10:13 | 日記 | Comments(3)

聖地

自分の住んでいる場所がどうやらラブライブの聖地になってるようで
ラッピングバスやら痛車やらをよく見かけます。
最寄り駅のバス停もこんな感じ。

a0047837_2146625.jpg



聖地ではないのだけど、その近辺にある「いけすや」の
二食感活アジ丼をぜひ食いに行かねばと思っておるのですが
水曜定休なのが災いしてまだいけていませぬ ><
今年中には!



----------------------


未来ペリでこんなものを拾ったのですが
まるで価値がわからず…。
徐々に値下げつつ露店置き。
そのうち売れるといいなぁ。

a0047837_21503216.jpg






メカでピエールに挑むとこんなことになります。
か、顔がぁ!

a0047837_215134100.jpg





モンコレのおかげか、こんな警告初めて見ました @@

a0047837_21522547.jpg


メイプレージ上限あるんだね @@!






.
[PR]
by enunu | 2016-10-14 21:52 | 日記 | Comments(6)

メモさん最近元気かな?

自分のログインも減っているので
メモさんに全然会えてないよ!
最近元気かな?どうかな?

おかげさまでDAのLvが210になりましたw
(`・ω・´)vイェイ!
次はBT210目指しつつ、ルミの準備を始めたいと思います。

a0047837_1851451.jpg



----------------


椅子椅子椅子

a0047837_1871019.jpg


a0047837_1872283.jpg


a0047837_1872947.jpg


ぐるぐーる。




.
[PR]
by enunu | 2016-10-12 18:08 | 日記 | Comments(0)

夏にぶひちゃんに会った!

SSいくつかあるんだけど忘備録的に載せておく。
首がこんなんじゃなかったらちゃんとした記事にしたんだけどw

a0047837_1893249.jpg



置き土産 @@;

a0047837_189553.jpg



くコミもまだあるんだね ><

a0047837_18103367.jpg


もうログインできないこーじょんもいるよ!





.
[PR]
by enunu | 2016-10-08 18:11 | 日記 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---