<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

が、朗報とはいかず

ちょっと症状が重くなってしまったので
別のお医者さんで見てもらいました。
MRIまで撮った結果。

頸椎椎間板ヘルニア…oh…。

しばらく休みます ><;



.
[PR]
by enunu | 2016-08-24 16:16 | 日記 | Comments(2)

しびれはとれた!

復活したくてうずうず ><
りんさーん!日課もうしばらく待っててー!

a0047837_114272.jpg





.
[PR]
by enunu | 2016-08-22 11:42 | 日記 | Comments(0)

ちょっとお休みします

手根管症候群と肘部管症候群と診断されて
PCはダメですよ!ということなので
しばらくメイポ&ブログお休みします ><

露店だけは18日まであるので更新してるかな。

じゃ、みんなまたねぇ!




.
[PR]
by enunu | 2016-08-13 07:44 | 日記 | Comments(4)

運営「アンインストールしてね」

しばらく前からカンナの霊力とゼロのTFが
ch変更時・IN時などなどで減らされちゃう現象に
困っておりましたが
(特にレージ集めでボスch決まってると待機で飛んだあと
 しばらく動けなかったのでね ><)
本日、運営から返答がありましたよ。

「ファイルぶっ壊れてるから再インストールしてね!」
「…ふぁい」

-------------------

先日の合言葉イベでこんなの貰ってました・

a0047837_8152184.jpg


というわけで、cbmとアランとそしてハヤトのIN率高かったわけだw

a0047837_8161139.jpg


なかなかいい感じ。

--------------------

音ゲーとか苦手なので「求愛のダンス」苦手意識があったんだけど
(もっとダメなのはフレンズストーリーの追加ストーリー
 あれはまんま音ゲーだよね)
コンスタントにクリアできるようになってきました。

a0047837_8205963.jpg


鷹落としゲームのほうは、画面に映らない鷹がいるらしくって
まだたまにクリアできません。

-------------------

a0047837_826292.jpg



M-DAYで1つゲットしたぞー!
むかーしむかしロタさんに連れてってもらったHマグで
拾わせてもらった魔マント(ゼロが所持w)
これをカンナに渡すのだー!


目標は1バインドでアカイラム?!

a0047837_828557.jpg



-----------------------


先日はコメントもありがと!
夏休みなのかな?

a0047837_8302336.jpg





.
[PR]
by enunu | 2016-08-09 08:30 | 日記 | Comments(3)

残念なお知らせ

いつぞやのver.からか忘れたけど
ラッキーメイポンからオルゴールやらが出るようになってから
たぶんそろそろ1か月くらい経つと思うんだけど
…カフェ(露店)どころかフクロウも出ないよ!
これって、仕様変更だよね?;
これだけ長期間でなかったことがないので
もう出ないんだろうな…。

で。
仕様変更といえば。
公式でこっそり追記があったのを発見。

ここ。

a0047837_2101954.jpg


ここをね、ずずいっと下がっていくと

a0047837_210485.jpg


これってつまり、現状のバインドバグだと思われてたものは
仕様になりました!って意味だよね…?
えーっと。
じいさんとノーマグいけなくなりましたのお知らせだよね(’



これからどこまでがっかりさせてくれるか楽しみですね(’


--------------------

龍のおしり…w
ミルの威厳がー ><w


a0047837_2125137.jpg






.
[PR]
by enunu | 2016-08-05 21:06 | 日記 | Comments(5)

暑い~…

まだ8月初旬とはいえ、へばりそうな暑さですね ><
最近の夏は何が暑いって、朝が暑い気がする…。
小学生のころ
「夏休みの宿題は朝の涼しいうちにやりましょう」みたいな通達が
あったきがするんだけど、
朝8時からもうくらくらしそうな暑さだよね orz


めいぽいろいろ。

コメルツ改変がありました。
cw城経由じゃなくて鏡から直接コメルツいけるようになったのは
助かるね!

a0047837_14244249.jpg


ずーっと バルバットさんだと思っていたじいさんが
ホントはパルバットさんだった…。


-----------------

アランめっさつっよい!
つっよい!

a0047837_14255948.jpg


戦士にありがちな鈍重さは全くなく
めっさ楽しい!
リンクスキル用なので120で止めたけど
もったいないくらい楽しかったです。

ってあれ。

a0047837_1426542.jpg


もしかしてリンクスキルLv3予定してるのかな…?


-----------------------

8/10までにしょ~~~~~~~~~がないから
ゼロとカンナだけでもブラックヘブンやるかーと
手を出してみました。

a0047837_142814.jpg


a0047837_14281415.jpg



そしたら、カンナは前回スウ倒してなくて ^^;
そこから始まりなので、もーいいや ><w と諦め!

a0047837_14285587.jpg


とりあえず倒すだけ倒した…@@


新しいストーリーに繋がっているみたいで
オルカと精霊が会話しはじめました!

a0047837_1430586.jpg



めいぽもいろいろ枝葉が分かれて
ストーリーが煩雑になってきたけど
そろそろ収束に向けての一歩があってもいい気がするんだ…。



-------------------------


ぅぉぃ

a0047837_143181.jpg



びっくらした @@!





.
[PR]
by enunu | 2016-08-04 14:32 | 日記 | Comments(4)

りんさんと椅子と

取り貯めたSSが溢れてきたぞー@@;
今回はりんさん多め!
最近は一緒にレージ巡り&ボス巡りしてることが多いからねw

いっしょに巨大化っ!
a0047837_8172043.jpg


釣り堀に行ったら目の前にいたり @@;

a0047837_8204679.jpg



a0047837_8175111.jpg



これからもよろしくお願いします。






イベントでもらった椅子で塔病院開設 @@?w

a0047837_823458.jpg



こちらもイベントでもらった椅子でメモさんを観察 ジ~ (・_・|

a0047837_8245747.jpg



HoM椅子が2段になりました

a0047837_8255265.jpg







最近これがよくでて、趣味の上げ逃げができない…。

a0047837_8262975.jpg


いろいろしっかりして― >< ねっくそーーーん!



.
[PR]
by enunu | 2016-08-02 08:29 | 日記 | Comments(0)