<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

郷愁

かつてあの大陸が新大陸と呼ばれていたころ。
毎日のようにジャクム募集があって、サブを育てては死森デビューを目指して
でも混んでるからヘクタで「バカヤロー」(って聞こえない?w)と叫ばれつつ
ドロ品といえば緑マントで。

そのころから変わらず、メイポで一番好きな曲はこれです。



たまには、もう戻ってこないあの頃を懐かしんでみました!


--------------------

よく知らないんだけど
イラストレイターさん昔と違うよね?
近頃のキャラは、最近流行りの大窓だとかわいいんだけど
2頭身になるとかわいくないのよね;

a0047837_1243298.jpg


a0047837_12433719.jpg


a0047837_1245770.jpg


殆どの場合、見てるのは2頭身のほうなんだから
そっちが可愛くなきゃ意味がないと思うの ><







ポイントショップに変なの売ってた!

a0047837_1247226.jpg


マントです。
無期限の…。
でも、どうなの…。

a0047837_12473153.jpg


10Pなら即買いだったけどww
100Pかぁー…。
いや、うん、ないかぁ…いや、ありかぁ…?





.
[PR]
by enunu | 2016-05-28 12:49 | 日記 | Comments(5)

お!


ルーパンの叫びが聞こえてきそうだなぁ~。




メモさんからの縁でとある方の扇作成のお手伝いをしましたー!
つおかった@@w
名前を入れさせれもらいました ^^;
なんか恥ずかしっ。

a0047837_0545688.jpg




たっちゃんが点滴してた。
放置はもれなく上げ逃げ。基本でしょでしょ。
椅子かと思ったんだけど、ベッドから降りても点滴してたのよね。

a0047837_0564999.jpg




ほんのちょこっとアラン進めました。
武器がでかすぎて、見つけられずうろうろしてたという…w

a0047837_059112.jpg




りんさんと2人きりで初めてノーマグ倒しましたよ!

a0047837_112932.jpg





.
[PR]
by enunu | 2016-05-27 01:08 | 日記 | Comments(2)

ディズニーシーに行ってきた

数年ぶりにディズニーシーに行ってきましたよー。
顧客満足度がUSJに抜かれたとかでなんでだろーと思いつつ。
まず思ったのはキャストの年齢がかなり上がってること。
そしてあらゆる地域からの外国人の多さね。

例えば、キャスト質100%の一人と
質は80%なんだけど英語と中国語ができますって人がいたら
雇う側は後者を選ぶだろうなーと思うほどの外国人率だった、です。
顧客満足度が落ちたのはそれもあるのかなーと思った。

水曜日に行ったので殆ど並ぶことなく
(てかかなり空いてて驚いた^^;)
ゆったりゆったり楽しめましたw
15周年パレードも30分前からの待ちで、座って見ちゃった。




帰ってきて、ミニーマウスの声優さんの訃報をしりました。
ご冥福をお祈りします。




--------------------



また変なのを引いてしまった…。

a0047837_204260.jpg


魔法防御力の30%ダメージ固定値増加…?
に、日本語で頼む…どういうことなの…。



.
[PR]
by enunu | 2016-05-23 02:02 | 日記 | Comments(2)

そうは言っても

日課のコツコツはそれなりに続けているので

a0047837_13472011.jpg


a0047837_13472882.jpg



こっそりLv上がってたりします…のつもりが
うっかりレージ集めで上がってしまったので
りんさんにばれたー!

a0047837_13482918.jpg


ぅ…ありがとう。
次はしっかりこっそりあげたいと思います(’


--------------------

撮りためた庭さん諸々

4月の終わりごろ。塔に連れてってもらった際
ノウ姫の金魚処理byカンナを教わる。
さすがでした!
a0047837_13501779.jpg


庭さんファーマーDA。きらきら。
a0047837_13533053.jpg


a0047837_13515015.jpg


BT。
a0047837_13534943.jpg




-----------------------------

おまけ

ぅ ><;

a0047837_13553272.jpg


50%ってそういう数字だったっけ…。





.
[PR]
by enunu | 2016-05-16 13:56 | 日記 | Comments(2)

もしやこれが5月病か

めいぽのやる気も降下中だけど
その分、絵でも描いてるかと思いきやそうでもなく
前にちょっと書いたヤンデレの記事でも書こうかとそうでもなく
なんか全般的にやる気が出ないdeath!


今日、ラジオでいきなりこの曲が流れてきてびっくりしたw




実はこっちのほうが好きなんだけどねw
しっかしオフィシャルは頼むから日本語併記してくれないだろうか。
なまじ読めてしまうので読んでしまって疲れるよ…。






さてさて。
びっくりニュース!
あの人がINしましてよっ!

a0047837_2156470.jpg


お久しぶり~~~~~~~~~~ ><
ご飯前に美味しそうな話ばかりしてしまって軽く飯テロだったw




先日パンテオンでおかしなことがありましたw

a0047837_2202636.jpg


わかるかなー?w
露店準備に倉庫にいったら、倉庫ごとなかったww
な… 何を言っているのかわからねーと思うが(ry

よく見たら、モンスターパークのクルマもないや!



よく分からないといえば↓

a0047837_2231488.jpg


a0047837_2232255.jpg


DAとBTのファミなんだがね。
BOOKには「アイテムドロップ率を上昇させる」とあるんだけども
右上の表示では「多く」が入っちゃってるのよね。
ホントのところどっちになってるのか分からないけど。
でももしドロ大になってて修正されちゃったらやなので報告はしない^^;





或る日の露店争奪戦INおこた×2

a0047837_2262070.jpg
 

かわいいよね!w
こたつむりー。







.
[PR]
by enunu | 2016-05-13 21:49 | 日記 | Comments(0)

作るだけ作った

名前確保のため、作るだけ作ったけど…
女の子キャラくるまで放置予定 ><
いや、男の子でもいいんだよ、可愛ければ;

a0047837_0534130.jpg


超絶厨二な名前!
だってミハエルだもんいいよね?w







珍しいところで放置してたお庭さんを激写したり

a0047837_0554435.jpg



りんさんと一緒におもちさんのPB前提やってみたり

a0047837_0561059.jpg



GWで里帰りしたらしいどらごさんを発見したり

a0047837_0563681.jpg



それなりにINはしてます…。



.
[PR]
by enunu | 2016-05-09 00:57 | 日記 | Comments(6)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る