<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

cero仕事しろ

あれを乙女ゲーと呼ぶのならば、
この年齢にして乙女ゲーなるものに嵌りました orz
実際には、プレイしてるわけではなくプレイ実況を見ているだけですが
どうせ自分でやっても
スチル回収&エピソードロック外しの作業ゲーになっちゃうだけなので。

現在6ルート中最後の6人目を視聴中です。
5/6のツンヤン(デレなし・・・あ1回あったか)ルートが
かなり精神的にキましたが、伏線が気になって全部見ることにしたので
頑張りました(何を頑張っている…。

あまりに萌えすぎて専用のブログを作成する始末。
ホントは誰かと語りつくしたいんだけど!w
昔の友達からなら、とぁちゃんなら一緒に主人公萌えしてくれるかもしれん。
めっちゃかわいい娘なんだ。ブラッド成分もあるし(w
吸血鬼設定にはえぞあかげらが一緒に楽しんでくれるかもしれん。
男性(プレイヤーが)乙女ゲー(を)実況(する)なるニッチな
ある種、倒錯的な世界です(大笑
でも、今の友録にこれを楽しんでくれそうな人が思い浮かばない ><
我こそはという人がいたら連絡ください。

ただし、cero仕事しろと思うほどの吐息成分が含まれております。
(声優がんばりすぎ)

-----------------------


最近のお座り
(もうこればっかりだよ!

a0047837_2331024.jpg



a0047837_2332447.jpg



a0047837_2333691.jpg



a0047837_2334771.jpg



萌えがダダ漏れすぎて
「萌え語りできる友録募集…してませんごめんなさい」
という拡声器を発射した結果
まさかのおにゅーの友達ができました @@
世の中分からん。


a0047837_2363353.jpg


久々に大人数でボス巡りしたよ!
でも今回のパッチからcjkm攻略難しくなるんだっけ?
[PR]
by enunu | 2016-03-24 22:48 | 日記 | Comments(4)

鳥さん天和おめでとう!

ブログにコメント欄がないのでここで言う!w
いやーすごいねぇ!
初めて見たよ!!。
(ちな鳥さんのブログはサイドのリンクからどうぞ)



a0047837_0415212.jpg


無事に160扇に継承された後
もうちょっとだったので船のLvあげちゃいましたw
かっこいい♪
[PR]
by enunu | 2016-03-22 00:43 | 日記 | Comments(0)

「ねえ」(cv某DH氏)に屈する

もう随分放置していた萌え語りの裏ブログを
更新しようと思ったら、IDとPASSを完全に失念してしまい
うがあああああと悶えておる@こーじょんですこんばんは。
ハァ・・・。
この持て余す情熱をどこで発散したらいいんだーーーー!
とりあえず、最近(復活以降)の友達には
本性(?)をばらしてないので
ここであけっぴろげに語るわけにはいかぬ。
最後の理性。
頑張って思い出せー!せめてID。


最近のお座り。

a0047837_194446100.jpg



a0047837_194547.jpg



a0047837_19451752.jpg



a0047837_19452428.jpg



a0047837_19453490.jpg



どれだけネタがないの・・・w
[PR]
by enunu | 2016-03-19 19:46 | 日記 | Comments(0)

春ですか、春ですね

a0047837_23422815.jpg


a0047837_23452422.jpg



新たな道を歩んでら ><!



---------------------


りんさんとレージ稼ぎ中。
たまーに起こるアビスでのきらきら!
なぜか自キャラはきらきらにならないのだ @@
なーぜーだー。

a0047837_2344611.jpg

[PR]
by enunu | 2016-03-16 23:45 | 日記 | Comments(0)

ぜろかわいいよぜろ

a0047837_1952369.jpg


ぼちぼちですけど、ジパクエを数キャラでやってます。
狩りの時間がなくなったので (’
採掘採鉱だけだと余っちゃうんだよね(なんか違うw

アルファのキツネ姿が、もーホントかわいい ><w


ついでのDA

a0047837_19543983.jpg


ゼロには敵わんな、うん。


----------------------


宿ったぞーーーーーーーーーー!
えーと、なん%だったっけ?
よくぞ宿った驚いた!

a0047837_1955435.jpg







<お花見>

a0047837_1955578.jpg

[PR]
by enunu | 2016-03-10 19:56 | 日記 | Comments(2)

ざくざくっ

狩りがしんどいので、この際だからとひたすら採掘採鉱。
そして気が付いた。

メカの採掘採鉱、凝ってる…!

a0047837_1228454.jpg


a0047837_12281314.jpg


ね、ね?
メカキャラいたらぜひ試してほしいw




カンナの意思がやっとMAXなったぞぃ!

a0047837_12291233.jpg




疲労度200でccしちゃうので、最近は潜ってること多いです。
[PR]
by enunu | 2016-03-04 12:30 | 日記 | Comments(2)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る