<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岡山にある横溝正史疎開宅に行ってみたいほど大好きなので
このCMはがっつりきましたYO!



「ふたが開かれていく」の元ネタだけわからぬうううううう!
悔しい ><





久しぶりに音楽ネタ。
7曲目(女性ヴォーカルだと6人目 18:47~)を歌ってる小湊さんは
太陽とシスコムーンの頃から好き。
ぜひちゃーたんにカラオケで挑戦してほしい (ぇ!
(入ってるかどうか知らないけど^^;)






a0047837_19494100.jpg




a0047837_19491288.jpg


個人交易で160武器だしちゃった!w
[PR]
by enunu | 2016-02-24 19:49 | 日記 | Comments(5)

絆の羽

どうも説明しにくい性能だったので
そのままSS載せちゃうw

a0047837_213456.jpg


でもアップグレードの仕方はまだわからぬ。
[PR]
by enunu | 2016-02-20 01:12 | 日記 | Comments(0)

ジパ改変

ジパ改変!クエ(ストーリー)実装ってことで
とりあえずカンナでクリアしてきましたw

報酬はこちら↓

a0047837_1110650.jpg


アバのようなマントww
でかい!
普段着っぽいアバだと似合わないこと似合わないこと ><w
中2っぽいアバだとそのままでいいかも?
あ。そうそう性能はノヴァよりは低いっぽいです。


以下、ネタバレ含む。


a0047837_11125798.jpg


ドット絵かいた人、変えてくれないかな・・・。
なんなのこの変容は @@;
キッパリ 「かわいくな~~~~~~~~~~~い」


a0047837_11142434.jpg


ストーリー自体は助長。
親密度という新しいシステムは
かなりめんどくさいってか何がもらえるんだろ?


a0047837_1117416.jpg


最後、この人がでてきてびびったw
しかもだいだらぼっちだったとはwww
トーキョー改変までつづくのかしらね?



労力に見合ったマントなのか?
親密度をちまちまあげて、どんなメリットが?
現時点だと評価はネガティブ・・・かな。
ほかのキャラではやらないかも。



あ、
あと、そうそう・・・。
鬼神が死んだよ ><
もう、だめだ、ばたっ。
せめてメイポンのドロ率もどしてくれないかな・・・ orz
[PR]
by enunu | 2016-02-19 11:22 | 日記 | Comments(0)

並んでみた

殆ど採掘採鉱しかしてないので、ホントネタがないw

a0047837_0431417.jpg



a0047837_0432230.jpg



a0047837_0433011.jpg



とりあえず、並んでみた!w

2/10-伊豆河津桜祭りが始まるのでそれっぽいスキンに変更。
そろそろ春めいてきましたね。
[PR]
by enunu | 2016-02-09 00:44 | 日記 | Comments(2)

安全10LDKの家 Hi!

ローラの傷だらけもよかったけど。
久々に、こう、王道のV系っぽい音がきましたな!w





光りますように!☆゛ヽヽ(・∇・*)パンパン♪
(まだ2日目!)


a0047837_18575077.jpg



・・・・。
[PR]
by enunu | 2016-02-03 18:55 | 日記 | Comments(0)

2月だっ!

ににににに二月ですよっ、諸氏!
「え、もう?」ってな気分ですな。

さてさて。
いつから作り始めたのかもう忘れてしまいましたが
ハク用の扇やっと+10できました!
あとは、160に継承させて星つけるだけだね!
だけ?

a0047837_1661327.jpg



毎日魅力400を求めて下町モンパに通った結果。

a0047837_1675363.jpg


世界樹の守護者よりは強い勲章がもらえましたw



友録はしてないのに、なぜかちょくちょく出会うみそさんとアビス!

a0047837_1695362.jpg


もっこもこのハクに乗って颯爽と登場。
みそさん以上にハクを乗りこなしてる人みたことないよ…w
[PR]
by enunu | 2016-02-02 16:10 | 日記 | Comments(0)