じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

"む゛ーん"な椅子

ヴァレンタインイベントで表情固定椅子ゲットしましたw

a0047837_15113588.jpg


a0047837_1511446.jpg


なんとなく、 ”む゛ーん” って言ってそうな椅子w


魅力Lv30を目指して数キャラ下町モンパに行ってます。
7つ集めて金の装備ももらったり!

a0047837_15132219.jpg


能力は・・・きくな・・・。
[PR]
by enunu | 2016-01-30 15:14 | 日記 | Comments(0)

まだ揃ってないけど

a0047837_1843794.jpg


SS3×3記念!

海賊3種しか揃ってないので、次DAを200にして
ゼロ・カイザーと戦士デッキ作るつもり!


ゴーストパークで毎日魅力が400ゲットできるので
そっちもやりたいし。
BTも210にしちゃいたいし!
ホントかどうか分からないんだけど
エクストリームがなくなる噂を耳にしたので
金薬とか確保しておきたいし!

あーもう。
やりたいこといっぱいです!
[PR]
by enunu | 2016-01-25 18:06 | 日記 | Comments(0)

採掘採鉱の合間に

こっそりボス行ったり塔行ったりアビス行ったりしてるんです。

a0047837_8311646.jpg



仲良くお墓・・・。
そういえばこの時、左にひゅんひゅんずれていく現象は起きなかったw
直ったのかな。

a0047837_8322293.jpg



お久しぶりのカナさん。
久々すぎてP補充がなかったそうで裸眼です!
レアレア!

a0047837_8342785.jpg



副産物でLv200!

a0047837_8354098.jpg


BT@10なんとかなるか?!
[PR]
by enunu | 2016-01-24 08:36 | 日記 | Comments(2)

ウルス行ってみた!

最近はボス戦といっても遠征隊という形態じゃないので
大人数でわいわいやることが少なかったですよねー。

で。
ウルス実装!
おー。

a0047837_8215831.jpg



ロタさんが友茶で募集してたので
挙手して参加してきましたーw


a0047837_8224837.jpg


討伐はできませんでしたが、楽しかったです。
ありがとでしたー!
[PR]
by enunu | 2016-01-21 08:24 | 日記 | Comments(0)

続々ビューティチケ

ビューティチケイベがまだ続いているので
稼働したいキャラを相応の狩場で動かすのが億劫で
専ら採掘採鉱ばかりです。
んー、これこそ私の日課w(

まーでも。
狩りも好きなわけで。
またまたキネシスやっちゃいました ^^;

ブロッコリー!

a0047837_1332831.jpg


いやいや。これで固定したわけじゃないよ?


じゃじゃんっ

a0047837_134385.jpg


a0047837_1344524.jpg


なんか、ちょっとお姉さんキャラっぽくなったw


--------------------------


a0047837_1361227.jpg


DSでクイーンの椅子もらったよw
デーモン系は紫の羽があるから、似合うよね?w
[PR]
by enunu | 2016-01-18 13:07 | 日記 | Comments(0)

続ビューティチケ

整形したいと思っていないキャラでは
このイベントはホント消費が埋まっちゃってイライライベでもあるので
DSと急遽作成アランで参加してみました。
(ってかいつまでなんだこのイベは…)


どやぁ!DS
a0047837_8465080.jpg



黒くないアラン!
a0047837_8473829.jpg





突発で飛んでくるサドンデスで2連続なかなかなものが当たったので。

どやぁ!

a0047837_8485421.jpg


a0047837_849133.jpg

[PR]
by enunu | 2016-01-16 08:50 | 日記 | Comments(0)

ビューティチケ

突発イベのビューティチケ。
「かわいくないんだよなー」と思っていたキネシスを
久々に動かしてみましたw


a0047837_10412826.jpg


何度も引いたこの髪型 ><
顔はかわいいのに・・・。


a0047837_10422532.jpg


・・・・。


a0047837_10424159.jpg


もーこれでもいいかなw って思っちゃった懐かしのニューゼン!
でも顔が黒っぽいので却下w


結果↓

a0047837_1043379.jpg



どう?w
[PR]
by enunu | 2016-01-14 10:45 | 日記 | Comments(2)

知らなかった・・・

つい最近まで知りませんでした。
コメルツに倉庫さんがいることを ><
高くても面倒なのでマイスター倉庫使ってたよ;

この人!

a0047837_1183.jpg



最初から倉庫だったっけ?

a0047837_112676.jpg


NPC名の下に「倉庫番」って書いてないから
いつからか、こっそり倉庫業はじめたのかな。


---------------------

とあるお正月の風景

a0047837_124985.jpg


中の人はいませんでした…。
[PR]
by enunu | 2016-01-09 01:03 | 日記 | Comments(2)

PC買ってきた

1日に何度もブルースクリーン&再起でね。
まー延長保証の5年も過ぎちゃってたので
初売りでPC買ってきちゃいましたw

おにゅーましんだぜっ!

だが。
8なんだ・・・。
現在、電源消すのにも取説が必要な状態 @@
果たして使いこなせるかっ?!
[PR]
by enunu | 2016-01-03 13:56 | 日記 | Comments(7)

明けましておめでとうございます


a0047837_925912.jpg



今年もよろしくお願いしますっ!
[PR]
by enunu | 2016-01-01 01:17 | 日記 | Comments(4)