<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
来年が皆さまにとって、実り多き充実した年になりますように!

それでは、よいお年を!

a0047837_0334380.jpg




-------------------

今日3回ブルースクリーンになったぞい ><
イキナリか!いきなり壊れるのかー。
突然INしなくなったらそういうことです;
おにゅーマシン購入、まじめに考えないと @@
[PR]
by enunu | 2015-12-29 00:34 | 日記 | Comments(2)

託されたものがある

a0047837_0503068.jpg


まだ書かない!


---------------------------


DAとBTで嫌いなDIやってますw
嫌いだからいつもはLv170で卒業させちゃうんだけど
とりあえず200まではやろうかなと。
実はここ、いろんな勲章がでるのね @@

a0047837_0521920.jpg


意志とかカリスマがちょみっと上がって、それもお得w


---------------------------

先週のフリマ争奪戦。
8chに遅れていったら顔見知りの面々が並んでおりましたw

a0047837_054563.jpg


オルカのウサギがちょっと怖いw


---------------------------

記事にし損ねたクリスマスSS

a0047837_0553563.jpg


フレンズストーリーでこの椅子を選んだ人は
どのくらいいるんだろw
[PR]
by enunu | 2015-12-28 00:56 | 日記 | Comments(0)

かわいくなかった

キネシス作りましたーw
短髪の女の子えらんだんだけど、全然かわいくなかった ><

それでもまー、やっちゃいましたよw

a0047837_193692.jpg


えっと、とりあえず120でいいはず(
でもね、4次入ったら狩りが楽しくてもったいない気もしたw
整形イベとかあったら、稼動するかもしれない。


a0047837_1104153.jpg


翻訳ミスなのか天然なのか悩むところ・・・・。
[PR]
by enunu | 2015-12-24 01:11 | 日記 | Comments(2)

さらばJett

おつかれー!
宇宙船の中で余暇を楽しんでくれたまへ!

a0047837_220139.jpg





変なダメスキンをもらいましたw
結構、見てて楽しい♪
15日しかないのがちょと残念ね ><

a0047837_2213977.jpg




バーニングサンタイベのバフがリミットを越えそうです(

a0047837_2223736.jpg


1日3つも!消化し切れません、隊長~~~~!
[PR]
by enunu | 2015-12-19 02:23 | 日記 | Comments(0)

サンタイベおわったw

たぶん。終わりましたーサンタクエ!

a0047837_23591232.jpg



普段は余りしないグルクエが、ある意味一番の難関でしたねーw


たつさんの変身ショーを楽しんだり(違

a0047837_002034.jpg


a0047837_002861.jpg



もちろん忍耐も大変でしたけどね ><w

a0047837_033117.jpg



ケンタや脱出なんかは、初めて参加しました。
いろんな人と組めて面白かったです。




-----------------------

ソロではゼノンの船がグレードアップしましたw

a0047837_063389.jpg


初ですよーw
ほら、メインぽいでしょ?(爆
[PR]
by enunu | 2015-12-16 00:01 | 日記 | Comments(4)

バーニングサンタイベ

ジェットがんばっていたら、とらちゃんからこれを頂いてしまいました!
おおーw

a0047837_10344390.jpg


結果194まできましたが
バーニングサンタイベがきて、ちょっと停滞してます。
まー。
そのうち上がるでしょう!


バーニングサンタイベントは久々に骨のあるというか
やっかいなイベントですが、私にはそこそこ面白いです。
エリモン20体倒したり、グルクエ15回やったり
大変といえば大変ですけどねw

それよりは
ポータルバグだったり、チャットバグだったり
ドロ率の著しい低下だったりのほうが
よっぽどいらいらします ><

久しぶりに行ったらボブ帝王のクエが変わってましたw

a0047837_10401527.jpg



ついでに、ボブヘクタのファミ集めるんだ b
[PR]
by enunu | 2015-12-11 10:41 | 日記 | Comments(0)

調子に乗った(追記あり

ファントムを210にし、カイザーを210にし
この度、メルセを210にしましたー ><!

a0047837_15363655.jpg


まだ丼イベントが続いているので
本来ならここで弱体化が噂されているDAを
あげちゃうのが普通なのでしょうが・・・。
「宇宙船に戻るのにIN時間3時間必要」という
ジェットの特性を聞いて、めんどくさがりな私としては
「んじゃ200にして宇宙船に幽閉しちゃえばいいんじゃね?」と
残りわずかな日数でジェットがんばることにしました。

12/1の時点でLv137。
どこまでいけるかわかりませんが、ちょっくら
このLvあげの調子に乗ってがんばってみます ><!




a0047837_15423154.jpg


でたぞー!
だがさっそくジェットの強化に消えた模様(



-------------------

ジェット宇宙船問題が解決したので追記。

すっかり失念しておりました「マイスター」帰還ボタン。
友達のロタさんが
「宇宙船から使えるんじゃない・・・?」
「な、なんだってー(ry」

a0047837_1214657.jpg


はい。
使えました・・・。
これはIN時間30分ではなくリアル時間30分で使用可能だったはずなので
まぁ。
大体いつでも宇宙船からマイスター(倉庫)へいけますね、うん。



でも今187までキタから、このまま200にしちゃうよ ><
[PR]
by enunu | 2015-12-06 15:41 | 日記 | Comments(0)

メモさんのPB

200おめでとー!
こっそり上げきったところは流石だと思った。

a0047837_1248308.jpg


これはある日阿里山にお邪魔した日のこと。
PBの頭に何か装飾ついてるー!w

しゃがんだら、こうでした↓
カオスジャクムの兜w PBの後ろから覗いてるみたいになってるねw

a0047837_12495336.jpg



メモさんが新しいファミを導入したとのことで
見せてもらいました。

a0047837_1253353.jpg


神獣ですよっ!神獣!
(思ったより小さい・・・)
エレヴにいるのが本体で、こいつは分身的な何かなのか・・・。
はたまたシグナスがおやゆび姫並みに小さいのか・・・!w


---------------------

先日お邪魔したノウ姫でエフェクトもらっちゃいました。

a0047837_12562548.jpg


※玉じゃありません・・・。
クリティの暗い夜空に良く映えることw

---------------------

今日もメンテで・・・フリマ争奪戦がこの後始まります ><

a0047837_12583218.jpg


ch移動ドキドキするんだよ!(
最近は2-2が定位置です。

---------------------

今イベントの間に1度は流したかったログ!
ちょっと思ったのを違ったけど、とうとうゲットしましたー!

a0047837_1303695.jpg


どらごさんに「おめでとー」と言われて気づいた @@;
いや、必死にエクストリームにいたのでね。
[PR]
by enunu | 2015-12-03 12:47 | 日記 | Comments(2)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る