<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エンジョイ勢に便乗

自力で狩れるキャラとそうでないキャラ。
装備の関係や職差もあると思うけど、向き不向きも関係してると思うんだ。
で。
現在私のキャラでLv上げが辛いのが
カイザー>メルセ>>(越えられない壁)>>ファントム>>>(ry>>カンナ=ゼロ
な感じで。
カイザー(戦士系)は元々向いてないと思うんだけど
メルセは幾たびかのスキル改変(改悪)でこうなった感じ。
改変のたびに
「クールタイムつけるんじゃねええええええええええええ」
というチャットを見かけた人もいるはず・・・w

てなわけで。
この2キャラは開き直って「・・・人に頼ろう、うん><」

カイザーはSS撮り損ねてますが某とりさんのおかげで現在Lv194!
メルセは某庭さんのおかげで↓


Lv205だわーい><
a0047837_12191083.jpg


( ゚∀゚)o彡°@5!@5!


・・・その頃メモさんは↓
(゚Д゚)フレーメン反応の猫画像でも検索しておいてください・・・。

a0047837_1233359.jpg

Lv225おめでとうございます!
(ちょっとシャッターチャンス逃がした)
[PR]
by enunu | 2015-07-27 12:09 | 日記 | Comments(4)

なんとかネタできた

倉庫キャラに成り下がったストライカーバニラRumですが
ずーっとLv169で気になってたので
アビスのシッポ集めやらでちょこちょこEXPためて
ようやくLv170にできましたw

a0047837_9594091.jpg


このキャラはもうここで留め。
一区切り付きました。


-----------------------

塔が今までの仕様はどこへやら、がっつり改変きましたね@@
ぼっちで採掘採集やってることが多いので
塔・アビス・フリマの芝生くらいしか人に会うことがなかったのですが
今回の改変で「ギルド日課の塔」がなくなっちゃいました(>_<)
何がイカンってLv21差あったら一緒に入れないことです。
今回、ぎりぎり追い縋れた某鳥さんに連れてってもらいましたー!
塔自体の経験値はありえないほどウマー!ウマー!ウナー!

どこのふな○しーかと思った(’
a0047837_1063638.jpg



知らんNPCもちらほら。
a0047837_1081412.jpg


またよろしくお願いします ><
(もうカイザーはここで200にしちゃいたい!!)
[PR]
by enunu | 2015-07-22 10:10 | 日記 | Comments(2)

更にネタがなかった

やばいやばい1ヶ月放置するとこだった。
とかいっても、ホントにネタがないのよねー。


a0047837_1231992.jpg


たまに行った市街戦でこんなバッジをもらったくらい、かな。



暑さの上昇とともに人間嫌い度も上昇して
ぼっちでいたくなってるので、非公開で花を掘ってることが多いです ><w
ま。
そのうち、「いつものこーさん」に戻るので暫しあしらっていただけると助かります。



私信
とりさんへ

a0047837_12355912.jpg


こいつらの人間関係図まってる!よー!
[PR]
by enunu | 2015-07-14 12:36 | 日記 | Comments(4)