ブラックヘブンの思い出

最初はもーシナリオやらムービーやらが長すぎて
「1キャラだけやればいいやー・・・」と思っていたので
SSとって記事にするつもりがなく
中途半端な記事になっちゃうけど
ゼロ・ゼノン・カンナ・ファントム・メルセデス
ユエ・カイザー・BT・DAの9キャラでウサギ椅子をゲットしました。


a0047837_953521.jpg



今日のパッチでカンナとハヤトの性別が選べるらしいけど
ファントムとカイザーだけは性別固定でも良かったんじゃないかって
クエをするたびに思ってたけど、やっぱりここでも百合百合しい・・・。
a0047837_9535325.jpg


a0047837_9553645.jpg



ちなみに、ユエもファントムと同じ場所に
決戦の前夜に立ちます。
「見送る人は誰もいないけど」って・・・うっ(TT)

------------------


エンジェリックバスターはいないので、そちら視点の話がわからぬ!w
むーw 

a0047837_956063.jpg


a0047837_9561127.jpg




-------------------

何をやっても可愛いメルセ。
重機をあやつってもやっぱりかわいい♪

a0047837_100285.jpg




苦戦したのが「粉砕機から逃げる」こと。
結局ゼロではクリアできず、スキップ使いました。
BTもネコでは前方からの障害物を倒しきれず
クマではスキル発動が遅すぎ間に合わず
ヒョウは障害物撃破とともに画面左に消えて(笑)いつの間にか墓るというひどい状態。
「このキャラもスキップかー・・・」
その時!
エカ様光臨!!
a0047837_1042043.jpg


a0047837_1043271.jpg


( ゚∀゚)o彡°エカ様!エカ様!


--------------------


私はずっと「暗黒の魔法使い」と戦ってると思ってたよ。

a0047837_10102123.jpg



ここだけ漢字変換が違っただけで後はみんな「暗黒」だったから
鳥頭って言いたかっただけなのかなぁ。
でもネクソンだしなぁ・・・素で間違ってる可能性も・・・。


ブラックヘブンおつかれさまでしたー!
機械墓潜入するのに、前提あるのかな。
act4(機械墓画面)までやってあればいけるかな?
[PR]
by enunu | 2015-05-27 10:14 | 日記 | Comments(0)

バーバラさんは魔女だっ

もう何キャラと数えるのもたるいほど見習い航海士になっていますが
お話は分かっているのでクリッククリックで進むのです。

顔色だけ変更したデーモンさん。初登場ですっ。
a0047837_22233046.jpg


でだ。
今回、クリック(お話)以外をふとみたら
バーバラさんがひどかったので、証拠SS

これはまだ口の悪いおばさん。
a0047837_22253259.jpg



@@!
アレに尻があるのか小一時間(ry
a0047837_22275984.jpg



牛乳~♪
a0047837_2228512.jpg



そして最後!
全めいぷらーを敵に回すこの一言!
a0047837_22311763.jpg


ガクガクブルブル

他にもあるから見てみてねーw


----------------------------

このネコかわいい

a0047837_2232041.jpg


そして戦士帽子気に入った・・・w
[PR]
by enunu | 2015-05-19 22:33 | 日記 | Comments(2)

更新してる暇がなかった

SSたまりすぎてて、どうしようw
って状態です。お久しぶりです。
ブラックヘブンの期限が近づいてきたので
そっち集中してました ><;
んー、なんかもうやけになって現時点で
7キャラオルカのうさぎ(イス)を所持しています ^^;
現在、BTで取るべくらむねこっこ活躍中です。

半月くらい前に撮ったSSだと、何を書こうとして
所持していたのかわからなくなってるのもありますが
まま、日課披露ということでがしがしいってみましょー。


何かのタイアップでもらった鬘。
ね、だからね!ゼノンかわいいんだって!w
良く似合ってると思う!
a0047837_15274498.jpg





現在の統合グルクエはオルクエ。
馴染みがなさ過ぎて足手まとい><
a0047837_15294378.jpg

女神かわいくなーーーーーーーーーーーーい!




某鳥さんと某庭さんがノリで(ry
初カオスがまさかBTだなんて・・・!
a0047837_1531886.jpg


えぇえぇ。
退出しましたとも!


-----------------------


足の指でよく済んだなオマエって何度みても思う。

a0047837_15371884.jpg

[PR]
by enunu | 2015-05-18 15:32 | 日記 | Comments(0)

私信

これ

a0047837_1572689.jpg


さっきつくったの。
24時間しかないのってひどくない?w
[PR]
by enunu | 2015-05-12 15:07 | 日記 | Comments(0)

写真はない!(’
マカロニ市場魚河岸寿司エスパルスドリームプラザなどで
おいしいものいっぱい食べてきました!
初めて日本平動物園にいってみたり、GW満喫中です。

めいぽもそこそこやってますよー。
いつもとリズムが違うからその分迷惑を掛けやすいので
ゴールデンタイムにPT狩りがしにくいのが残念だけどw


某とりさんとDIやってみたり。
a0047837_11563083.jpg



統合いってみたり。(おっさん><;)
a0047837_115722100.jpg





DI苦手なんだけど1つくらいは勲章もらおうと思って
がんばってみました。

a0047837_1158247.jpg


げっとげっとー!
でも、つまりそれは他のキャラよりINしてるってことで
こちらもげっとげっとー・・・。

a0047837_11591415.jpg


いや、4つもいらないし・・・。


--------------------------

クエストで表記のフォントがないのか「1?????????300????」とかなるのは
日常茶飯事なんだけど。
ネクソン運営のチェック体制ってどうなってるんだろうと思ってしまいますでう!

a0047837_1202533.jpg


気づいてなさそう・・・。
[PR]
by enunu | 2015-05-04 12:03 | 日記 | Comments(0)

載ったあがった

a0047837_0111223.jpg
a0047837_01141.jpg


ってことで

載ったメルセ
a0047837_012346.png


上がったゼロ
a0047837_0121822.png



メルセがホントきつい ><;
レンジェンダリーにクールタイムが付いてからは
もうソロでなんとかできるレベルではなくなってしまったよ・・・。
んでも210までなんとかしたいものです。


--------------------------

似合いそうだと思ったので
この帽子、エヴァンで貰ってみました!

a0047837_014152.jpg


期限切れるまで楽しもっとw
[PR]
by enunu | 2015-05-01 00:15 | 日記 | Comments(0)