<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今回のアバタ

通りすがりに
フリマの巨大画面にその時々のアバターを着た
自分のキャラが映し出されるのですが
今回のアバタめっさかわいい ><;

a0047837_0112364.jpg


a0047837_0113863.jpg


同じSSではないです。
どっちかがアルファでどっちかがベータの、はず・・・。
わ、わからん。
どっちもかわいいけど!w




前にも出た気がするけどメインがんばってますよ証拠SS

a0047837_0125369.jpg


装備はなかなかでないよね><;



------------------

>のけさん

a0047837_0141292.jpg


ファミリアが大改定されました!
デンデンもレイスもレアとか伝説に引き上げることができます!
今ならイベントで再封印の丸薬が一部使用可能なので
お時間があったらぜひ!INしてくだされー!
低Lvのかわいいやつが、ボスダメ30%とかになるかもよ!
[PR]
by enunu | 2015-04-29 00:17 | 日記 | Comments(2)

終わった

ブラックヘブン終わったぞー ><;
(ゼロでだけだけど・・・)

オルカとスゥの物語にあまり思い入れがないので
(どの職をやると深くかかわるんだろうか?)
ファントムでお世話になっているクリスタルガーデンが
ぼろぼろになってしまったほうが印象に残ったお話でした。

a0047837_2302232.jpg


おつかれ自分 ><;
おつかれクリスタルガーデン!



以下ネタバレSS含む。

このSSはたぶん参加した職によって違うと思う。
a0047837_2314057.jpg



チェキのキャラが気に入ったので
ちょっとメカ(だっけ?)やってみたくなったw
a0047837_2321520.jpg



10年以上前から存在して
古くからいろんなクエストに係わってきたこのNPCが
笑うとこんなに可愛いんだなーって思ったのでSS
a0047837_2371130.jpg

ヘネシスにいる時、仏頂面なんだもん・・・。


なにはともあれー!
スゥ倒したぞー!!

ブラックヘブンダメスキンかっこい!

a0047837_2393082.jpg


せめて同アカウント内交換可能なら
他も全部がんばったのにな。
これの無期ほしいなーでるかなぁ?
[PR]
by enunu | 2015-04-25 02:41 | 日記 | Comments(2)

見覚えのある懐かしい

カニクエっ。

a0047837_12182967.jpg


今、全サーバー共通の統合グルクエなるものがありまして
いろんなLv帯のグルクエが期限付きでできます。
現在はカニクエ。
実はあまり馴染みがありません ^^;
それでもやっぱり良くできたグルクエだと思う。
楽しいよ!

昔は、ルディの迷路クエをやり込んだけどそのうち来るのかな。


------------------

らむねこっこがLv120になりました!

a0047837_12215928.jpg


Lv100過ぎまで1しか振ってない豹で戦っていたので
にゃんアタックの強さに感動(
ネコHSも即MAXになり、まだ100以上SPがある・・・。
そのうち210にしてやるからなー!待ってろよリンクスキルLv3。


------------------

黄昏て良く似合っていたので思わずSS

a0047837_12242233.jpg


でもこのムービー1回でいいよね(>_<)
[PR]
by enunu | 2015-04-22 12:26 | 日記 | Comments(2)

桜に積もる雪

7.8日と長野に行ってきましたー!
諏訪でお泊りしたのですけど、明け方目が覚めたら湖畔が真っ白でびっくり。
咲いた桜の上に雪が積もっていました ><;

a0047837_14194833.png


さむいっ!!!
寒の戻り。みなさま体調などお気をつけくださいませ。

---------------------

こちらはカンナさんお二人と商談。

a0047837_14211121.jpg


桔梗満開♪
いや、自分の位置さえ見えないから ^^;
[PR]
by enunu | 2015-04-10 14:18 | 日記 | Comments(4)

BTクエ集

英雄職の専用クエはどれもストーリーが面白かったですが
このBT(ビーストテイマー)も英雄(になりたい子)なので
お話がおもしろいです。

a0047837_11334317.jpg



初めてこのNPCと絡んでどういう人物か判明。
a0047837_1127517.jpg



a0047837_11283047.jpg


ただのホームレスではないんですけどね。
そこはBTやってみて、確かめてみてくださいw



エカ様激おこ
a0047837_11293570.jpg



なんつーか、英雄じゃなくて、英雄になりたい子だからなのか
口の悪さに定評のあるナインハートがいつもにも増して辛口です。
てか、ほぼ喧嘩売ってると思う。

a0047837_11311151.jpg


エカ様じゃなくても、おこだわw


a0047837_1132127.jpg

ETCの説明書きもエカ様には丁寧語!
ふむふむw


--------------------

おまけ。
市街戦の獲得品。

a0047837_11332344.jpg


ファミほしいなー!
[PR]
by enunu | 2015-04-06 11:36 | 日記 | Comments(4)

更新さぼってたら

SSたまっちゃったので、貼り貼りしてお茶を濁すw

ブラックヘブンやってきました・・・。
シューティングやりたきゃ東方してればいいよ><
という感じ・・・。もうね、クリアできないよ、これ。
忍耐がかわいく思えるひどさ。

a0047837_112731.jpg

a0047837_1111677.jpg



図書館の妖精のギルドイベントに参加してきました!
変身の秘薬をもらってアカイラムになったところ。
塔であうと、このお爺さんが一番怖いです;
a0047837_1133681.jpg




----------------
おまけw

a0047837_1145090.jpg


クリックしても運んでもらえません。
[PR]
by enunu | 2015-04-05 11:06 | 日記 | Comments(2)