じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これは読めない

露店を出すときにランダム文字を入力しなきゃいけないのですが
最近は不正防止のためか凝りすぎてわけわからん状態に。
正解はなんだったんだろう。
(ちなみに2度とも出店失敗しました><)

a0047837_1915378.jpg


a0047837_192664.jpg



その露店ですが、お友達がある名前でだしていたので
隣に陣取ってみました!w

a0047837_1924685.jpg


でも、なんでこの名前だったんだろうw
今度聞いてみよう!年度末だからか最近忙しそうですが
健康に留意してまた一緒に遊びましょう!


-----------------

お!
a0047837_1933760.png


ベストテンINおめでとうw(他人事
[PR]
by enunu | 2015-03-27 19:04 | 日記 | Comments(2)

ただいまっ

ただいま!

a0047837_11545196.jpg


ゼロが212になりましたw

修理から戻ってきたとはいえ、購入時から4年半経ってるので
まー、半年以内に新しいの買おうと思います ><;
[PR]
by enunu | 2015-03-26 11:56 | 日記 | Comments(0)

めいぽやりたいぞ

みんなに会いたいぞ。

寂しいぞ!
[PR]
by enunu | 2015-03-18 20:34 | 日記 | Comments(4)

PCこわれたっぽい

メイポアップデート後、
デスクトップ上のアイコンをクリックしたら
そのショートカットが消滅するという、訳のわからない状態を経て
現在、PCが起動しません ><;

LogonUI.exeシステムエラー
コンピューターにCOMCTL32.dllがないため
プログラムを開始できません

という表示がでてどうにもならない様子@@;

とりあえず明日修理に出してきますー。

今日は沿岸の桜の写真とかを撮ったので
春っぽい記事を書く予定だったけど
写真をPCに取り込んで元ネタの方を即効削除しちゃったので
それも出来ぬ・・・ぐぐぐ。

場合によっては2週間~1ヶ月くらいかかるかも!(泣)


------------

自分用メモ:ペットはカンナが持っている。
[PR]
by enunu | 2015-03-11 22:55 | 日記 | Comments(3)

211細細

3/6ゼロが210になりましたー!

a0047837_1033154.jpg


先日、友録を頂いたばかりの方が叫んでくれましたw
ありがとー!
3/9ゼロが211になりましたー!
コッソリコッソリw

-------------------

メイプリングの自分のキャラクターのところを見ると
なぜかサブのところに2キャラいて、それがユエとストライカー。
作成キャラ順ならカンナとゼノンだし
Lv的にはカンナとファントムなんだけど、なんでだろうなーと
2日考えた結果・・・漸く思いついて公式HPを見てみると--------。

a0047837_1038577.png


a0047837_1039489.png


こいつらもまさかのランクインだった!
特にストライカー。このLvでまさかのランクイン!人気のなさに笑ったw

--------------------

アビスにたまーに出現するこのNPCは結構好き。

a0047837_10433412.jpg


怪しい鉱物袋などを開けるときの
ぎゃははははって笑うところが尚良し(


-------------------

あ・・・っ!

a0047837_10461170.jpg


どんまい ><;


--------------------

それは、とらちゃんの一言から始まった。
「こーちゃん4日連続くるみゼロ獲得経験値1位だよ」
ほほー・・・・。
じゃ、いっちょやってやるぜー!

a0047837_10483757.png


満足です♪


--------------------

SS掲載許可をもらったので!

a0047837_10505981.jpg


この眼帯、気になるじゃん?
なので、外してもらっちゃいましたw

a0047837_10514418.jpg


男前だった!
また市街戦連れてってくださいっ。
[PR]
by enunu | 2015-03-11 10:54 | 日記 | Comments(0)

『これって、めいぽの狩りなの…?』

超久々に!ある人がINしました!
会って早々、挨拶もなく彼が呟いた言葉。

『これって、めいぽの狩りなの?』

そういえば、昔に比べて全体攻撃できる職が増えたよねー。
って、この声はどこから聞こえてきたのでしょう・・・?

a0047837_22585482.jpg



?!!!!!!!!!!!

a0047837_22591623.jpg


ぶひちゃん!!!!!!!!!!
そんなところで、なに墓ってんの・・・?え・・・・?


超久しぶりにINしてテレポストーンで飛んできてくれたそうです@@;
しばらく全チャでお話してましたが、グル狩り中だったので友録をいただき
ほっとしたのもつかの間。

彼方よりの悲鳴。

時間切れで墓から町に戻った後、最初にくぐったポータルで
未来のデンデンに嬲り殺された模様 @@;
なつかしのブヒエルセットを贈答しようとするのを何とか阻止し
記念になるものをいただきました!
ありがとう!
でもね、たまにね、また来てくれるとうれしいな。

ちゃーたんが音頭をとって○月○日の○時~○時暇な人集合~!ってやったら
何人か集まるんではないかな、と真剣に思いましたw


-------------

記念品

a0047837_14272060.jpg


レジェると信じてた!
[PR]
by enunu | 2015-03-08 22:41 | 日記 | Comments(0)

新たなリンク

昔は結構みんなブログをもってて、メイポ日記も多かったけど
今ってやってる人少ないらしいですね。
ま、ツールも変わってきてるからそんなもんなのかな。

そんな中リンクを張ってくださった方がいたので
メニューにリンクを作成してみましたっ。
以前のお友達のリンクはカテゴリの中のリンクに入ってますが
こちらは現在、非公開になっているので自分しか見られません ^^;

そのうちのお一人どらごさん。

a0047837_1111545.jpg


a0047837_1112244.jpg


コワヒヨ!
ハゲてるのに耳生えてるよ!(違
塔やらアビスやらでお世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願いします。



もう一人。たつとりさん。

a0047837_1114227.jpg


サブで一緒にロミジュリ(グルクエ)したよ!
でも掲載許可貰うの忘れたので、にゃんスキルだけw
メインはLv208のキャプテン(海賊)さんです。
独特の省略挨拶が、味があっていい感じw
ローカルネタで盛り上がってます。
(こっこの元ネタをすぐわかってくれましたw)
エカ様で世界制覇してください><

ええー・・・
[PR]
by enunu | 2015-03-05 11:28 | 日記 | Comments(2)

手違い

Lv200になったらねーマグナスに嫁にいって(割って)
毎日いいもの貢いでもらうんだー!(24時間に1回挑戦可能)
と、張り切っていた隠月ですが・・・。

なにか手違いが起きた模様@@;

a0047837_22143029.jpg



・・・・・。
なぜーだー。どうーしたー。
マグナスではなくヴェラッドにて毎日特訓を受けております ><
連れてきてくれるギルドの方、ありがとう ><;
いつか何かお返ししたいです。

-----------------

このキャラの狩りが楽しくなってきたので、今後のびるかもしれない。
・・・・しかし、新参者のの私がランキングとれるって
やっぱりめいぽ過疎ってるんだね・・・。

a0047837_22172711.png


a0047837_2217387.png


本日Lv208になりました。


-----------------

エカ様語録

a0047837_2218351.jpg


a0047837_22232942.jpg


お前、いつもスネてるってかツンじゃん・・・ってのはおいといて
ナインハートの口の悪さが際立ってたなぁ・・・w
[PR]
by enunu | 2015-03-02 22:19 | 日記 | Comments(0)

採掘採集家


by enunu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31