じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美味しいの?てか食べちゃうの?

イベント(期間限定クエ)は一応、手をだします。

a0047837_0302996.jpg


今回はシュピゲルマンの不思議なギャラリー。
Lv199以下のキャラでないと恩恵がめっきり減るクエです><;

なので、カイザー・エヴァン・BT主流でこなすことに!

a0047837_033582.jpg


・・・・。
Σ ええ、アレ食べるの・・・。

a0047837_0335622.jpg


美味しそうには見えない。よね?


------------------

そういえば、カイザーだけは個人ギルドに所属してないのです。
連合を組んでいる「図書館の妖精」さんたちに恩返しすべく
誰かを犠牲に、毎日貢献度稼いでます ^^;

a0047837_0365979.jpg


Lv21おめでとー!
これからもよろしくお願いしますっ。
[PR]
by enunu | 2015-02-28 00:37 | 日記 | Comments(2)

茶番

試験の塔というのがありまして。
まー、「ボス戦集めました」みたいなとこなんですけど
1階1階順番に進んでいかないとならないのです。

初めて登る毎に始まるムービーを「茶番」といいます(笑

a0047837_20185142.jpg


低Lvからずっと関っているクロウとのお話が入ってくるので
私は大好きです。
でも、つまりボス戦でいつも誰か(PT)を待たせることになるので
ちゃっちゃとエンターをおして進めてしまいますけど ><;

a0047837_20201495.jpg


なので、いまだにこのお姉さんが誰だか分からない(((

---------------------

時間の神殿に向かう途中、ちょっと思いついてカイザーのスキルを発動してみました。

a0047837_20215266.jpg


剣を背負った龍w

--------------------

最近の装備はHPやMPが%で付いてたりするので
調整が難しいのですが、ある日ファントムのHPが面白いことになったので
記念SS

a0047837_20225332.jpg


--------------------

BTハジメマシタ。
210まで上げるつもりはあるんですけど、ネタキャラ感が否めないので
全力でネタってみました!

a0047837_20235178.jpg


メルいくらつかったんだろ・・・覚えてないな(遠い目




そんな感じで、全10キャラそこそこ楽しんでますっ。
[PR]
by enunu | 2015-02-25 20:25 | 日記 | Comments(0)

ktkr

メルセが目出度くLv200を達成し、じゃじゃーん

a0047837_22213915.jpg


SSデッキ完成っ。
英雄職でまとめたので、ユニークデッキも発動していますw

あ。
ちなみに、デッキ1は既にこれらが。

a0047837_22223933.jpg



3つのデッキで合わせてHP/MP2700ずつアップしてるので
新たに作るキャラは最初がとても楽です。
(3つ目のデッキはSカード)

もうーホント沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございました。
(でも、サクチケとか使ってないのよ?)

-------------

a0047837_22234347.jpg


エコー もらったよーw
[PR]
by enunu | 2015-02-20 22:24 | 日記 | Comments(0)

異常事態

他にこんな職はないよなー。

a0047837_13595843.jpg


SP振らずにここまできました @@;
もー、なんかLv50まで何も振らずにいけそう(((
異常事態だけど、BT(ビーストテイマー)では通常のことなのかもしれない。
ホントわからない・・・w


久しぶりにゼロのLvがあがりました!
そしてSSゲットできました(←これがホント難しい

a0047837_1415559.jpg


チャット欄のひどさw
狩りをしてると会話もままなりません。
[PR]
by enunu | 2015-02-19 14:03 | 日記 | Comments(0)

おもいついちゃったので

静岡の銘菓といえば、ウナギパイを思い浮かべる方が多いかと
存じますが、それは西部の話で、中部東部はまた別のお話。
東部といえば「こっこ」なんです。
種類もいくつかあるんですが、ヴァレンタイン限定で「義理ちょこっこ」が鎮座してまして。

現在わたしのキャラには全部「Rum」というのが付いてるんですけど
それと掛け合わせて「らむねこっこ」という名前を思いついてしまい・・・。
(ビーストテイマーはクマモード・鷹モード・豹モード・猫モードを選択して進める)

a0047837_1231832.jpg


やばいっ!
かわいい・・・もう猫モードですすむしかないっ!的なキャラを作成してしまいました。
だがっ!しかしっ!
スキル振りが特殊すぎてわけがわからない ><;
現在Lv38 SP84余ってます(余ってるというより何振っていいのかわからずそのまま)
・・・だ、大丈夫か?
このまま育つのか?


-----------------

久しぶりに初心者島に出没してみましたー!

a0047837_1255355.jpg


おーw 
そういえば、こんなのもありましたのぉ!


-----------------

おまけ沼津港情報
桜海老のかき揚が好評のかもめ丸に、新たにさざえのかき揚が登場していました!
美味しかったですっ!
こちらにお越しの際はぜひぜひ♪
[PR]
by enunu | 2015-02-17 01:30 | 日記 | Comments(2)

いちじゅうひゃくせんま・・・ええ?

すごい数字が見えました!

a0047837_2155761.jpg


この濃い赤色はこの場にいるキャラでは私しかでないので
自分がだしたダメージですがががが。

えーとなになに。
10,697,816・・・・?!
いろんなスキルを貰ってお薬飲んでの数字なので
全然デフォルトじゃないですが、すごい数字でした @@;
 

記念に♪
[PR]
by enunu | 2015-02-12 02:19 | 日記 | Comments(0)

あの人がやってきた

足跡

a0047837_22151727.jpg


司令官ー!
かりんはどこかへ行っちゃったよー ><;



-----------------

最近ではアバタがメルで買えるので、Pなしでもこんな風に。

a0047837_22161977.jpg


結構可愛いと思うw


で。このキャラ隠月ですが・・・今日やっと↓

a0047837_22165556.jpg



Lv200になりました。
@メルセデスを200にすれば、SSカードが6枚になるぞっと!
[PR]
by enunu | 2015-02-09 22:18 | 日記 | Comments(0)