<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まったりと、してない

予防接種を受けたにもかかわらず
家人がインフルエンザに罹りました、こんにちは。
おかげさまで、自分にまで感染せず、なんとか看病できましたが
今年の流行はすごいみたいですね。
みなさまも、お気をつけくださいませ。

そんなこんなで、ログイン時間がいつもと変わったこともあって
ちょっと無謀な計画をたて…↓

a0047837_12493072.jpg



計画の一部達成!
現在、めいぽをやってる人にしかわからないのだけど
同IDのキャラクターが1人Lv200になると
他のキャラクターも恩恵をうけることができるのです。

今現在、私の持っているLv200以上キャラクター
ゼロ・カンナ・ゼノン・そしてファントム!
これが3の倍数になると更にイイコトがあるので
@2キャラがんばっちゃおうと思っています。
次に控えるはLv184のメルセ。そして、Lv167の隠月。

----------------------

ほぼ課金してない(強化品をTSで購入とかしてない)のに
なんと!びっくり!1位とっちゃいました。
って、これも今めいぽやってる人しかわからんよね><;
まー。でも記念にSS掲載。

a0047837_12543921.jpg


同乗者がソロでPB(ピンクビーン)とか行っちゃう人だから
たぶん、なにかの間違いだ…。
[PR]
by enunu | 2015-01-28 12:56 | 日記 | Comments(4)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ご縁のあった皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もまったりめいぽに生息します。

a0047837_1522917.jpg


最近クエで見つけたかわいいにゃんこ’s





そして2キャラ目200おめでとー!自分。

a0047837_1352126.jpg


サクチケもないのに・・・時代は変わったなぁー(しみじみ
[PR]
by enunu | 2015-01-07 01:53 | 日記 | Comments(2)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る