<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボス戦ボス戦ボス戦

復帰してからは、もうホントまったりで
友達も作らないで、ぼっちでコソコソやってようと思っていたのだけど。
やっぱりちょっと淋しくなって、

「zingiっぽい人いるかー?」

みたいな拡声器を流したら(笑)
2名から反応ありましてよ。それも女の子2名!
いや~んzingiさんてばモテモテ(

そんなこんなで、内緒をくれた2人のうちのお一人と友録を結び
その伝手でとあるギルドと連合を組みました。

そこのギルマスが塔とか塔とか塔とか行く人だった!
ってなわけで、いろいろ連れてってもらいました。
てか、これ1日の出来事。

ジャクム(省略てか撮る暇なし)

ホンテ
a0047837_2132147.jpg



ピンクビーン
a0047837_2141069.jpg



アカイラム(緊張しててSS忘れた)
ランマル(なんだかわからんままおわた)

・・・たぶん以上だと思う。


おかげで、旧IDでは誰も終わらなかったこのクエを初めて終了させることができました。

a0047837_2155098.jpg



--------------

拡声器がボロボロ手に入るので、たまに馬鹿なことを叫んでおります。

a0047837_216381.jpg




進撃の巨人イベント事体は、リアマネかけない人間には面白くないけどw
キャラとかは良く出来てると思う。
服装もまんまだし。

a0047837_2193529.jpg

[PR]
by enunu | 2014-11-26 02:19 | 日記 | Comments(0)

復帰してからも続々と

1年前に復帰して、初夏からしばらく出来なくて
また最近がっつりやってるんだけど。
・・・もうすでにいろいろ変わっております ^^;
めいぽってこんなにめまぐるしく変化するもんだっけか。

変化その1

ひとつのMAPで4-500くらい敵を狩ると
そこのモンスターがでかくなります。
それを20回繰り返すとエリートボスが沸きます。

a0047837_19472524.jpg


ハッキリ言って強いです。
誰かに手伝ってもらわないと、そのLvがおいしいキャラでは
倒すのはかなり難しいです。
ぼっちには厳しい!!


変化その2

あの!クロウから手紙が来るようになった!
まじかよ・・・すぐ捨てちゃったけどwww

a0047837_19495676.jpg



変化その3

下町は消滅。地球防衛も立ち入り出来ない。
フロリナビーチへの道も閉ざされた・・・。
そんな感じでMAPもいろいろ変化してるわけですが
・・・・・ネクソンさん何か間違ったらしい。
あら捜ししてるわけじゃないですが、これはひどいw

a0047837_19544795.jpg


NPCと扉のコラボレーション(

---------------

最近のドロ

交易で初めてクラーケンからドロった!!
Lv160装備を落とすらしいんだけど、みたことなかったんだよね!

じゃじゃーん
a0047837_19565831.jpg


カナトコ・・・。
Lv140、150装備の能力をLv160装備に移せる物体らしいですが
・・・・・・・・現在ゼノンはLv181とはいえ、装備はLv105のままなんだ。
ゴメンネ ><;

いつか使う時がくるのだろうか。
[PR]
by enunu | 2014-11-12 20:01 | 日記 | Comments(0)

めいぽハロウィン

a0047837_232487.jpg


イベントはハロウィン一色です。



MAPがかなり増えてて、妖しげな場所も!

a0047837_2331138.jpg


なんというBL!



ZEROがLv200になりました!
SS撮り損ねたよよよよ・・・。


リアルでは30日に大腸内視鏡検査をしまして
ポリープ切除しました。
まだ、食うと腹が痛い。


そういや、今、くコミ同盟どうなってるんだろ?
復帰してから友録がさみしいので、くコミと連合組みたいんだけど。
ちゃーたんにお願いしたらなんとかなるのかな。
[PR]
by enunu | 2014-11-01 23:08 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る