じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結局なんでもなかった

4月上旬から左胸下辺りとお臍の左側が痛くて
そのうち、左脇腹から背中の左側に掛けて痺れ
去年の夏からの眩暈も復活し、散々な体調でした。

えー。本日までに
整形外科・胃腸科・内科・皮膚科・心療内科・神経内科・総合医療センターとかかり
レントゲン×2 血液検査×2 尿検査×2 胃カメラ×1 胸部MRI×1
ってな感じで、完全に病院疲れです。
(来月大腸の内視鏡検査の予約もあり)

んで、今日までにわかったこと。
どこも悪くない

それはよかったよ!よかったさ!
でも病名がつかないだけで痛いもんは痛いんだ!!
痺れは痺れなんだよ!!

そんなこんなで、めいぽにはたまにしかINできませんでした。
てか、もうちょいお休みするかも。
[PR]
by enunu | 2014-04-28 16:46 | 日記 | Comments(2)

新年度

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシといえば、よーわからん肋骨下痛に悩まされ
整形外科・胃腸科・皮膚科と医者のはしごをしておりました orz
過敏性胃腸炎があるので、こういう状況はかなりストレスで
そっちのほうもきついです。
とりあえず、帯状疱疹なんじゃないかということでお薬服用中です。
判明するまでに予約した胃カメラ検査も今週あります。
しっかり~私の体!

春先、みなさまもどうぞ健康に留意なさってくださいね。


そんなこんなでめいぽする気力も削がれておりますが
現在のLvはこんな感じ。

カンナ Lv166
ゼノン Lv175
ストラ Lv148
ファン Lv158
メルセ Lv150
ゼロ  Lv193

お。
並べてみるとそこそこ上がってる?
苦いキャンディのクエストのおかげかな。
[PR]
by enunu | 2014-04-16 00:48 | 日記 | Comments(0)

採掘採集家


by enunu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30