<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

野球選手はよく知らないのだけど 追記あり

これは笑ったwww
危うく、モニターを梅酒まみれにするところだったぜ(

野球選手名で水樹奈々「Pray」歌ってみた



奈々さんにも似てるしww


------------

そうそう。
サンホラ新曲情報でましたよ。
ゲーム音楽でした。revoさんの原点に戻ったって感じ。

SH特設サイト http://rlbd.ponycanyon.co.jp/index.html
スクエアエニックス特設サイト http://www.square-enix.co.jp/bdff/#/top(音注意)

ハードも持ってないし、画面酔いしそうだから
ゲームをする気はないんだけど、シングル+アルバムだけで
曲の考察ができるかなぁ…。

-------------

追記:注意喚起

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000018-scn-kr

韓国産海産物から人糞に汚染された痕跡が見つかったため
アメリカでは販売禁止・回収になっているようです。
スーパーにいってみればわかると思いますが
ここ数年で韓国産の海産物は激増しています。
加熱されていればノロウイルスとかは大丈夫かもしれないけど
(それでも人糞混入の事実は消えないけど!)
お刺身とかお寿司とか、わかめなんかは生で食するので危険です。
民主党政権になってから増々、かの国にアマクなっていますので
各自ご注意ください。また、知らないと思われる人には教えてあげてください。
現在日本では、「虫下し」を飲む習慣はありません。
その海産物が脳に寄生する虫に侵されていた場合、命にかかわります。


英語が読める人は海外の報道のほうが詳しいと思うので
そちらをあたってください。
FDA(アメリカ食品医薬品局)の警告もあわせて読まれるといいと思います。
日本での報道は現在、上記のものと産経(URL忘れた)しかありません。
[PR]
by enunu | 2012-06-21 02:19 | 日記 | Comments(0)