じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの追加

NOVAコイン集めで、アルカナで狩っていたところ…

a0047837_01113251.jpg
?!
薄いけど見えるよね?!

アップデートまではなかったモンコレが追加されてるうううう!
アーケインリバー3ページ目!

a0047837_01123020.jpg
a0047837_01125047.jpg
カニングタワーも追加されてるううううう…。
いつのまに @@;

そうそう。
見てわかるように、モンコレは650(現在は651)になりましたー。



-----------------

a0047837_01155873.jpg
マイスターにおけるMVPでの熱戦。
鵺さんには別の日に捕まりました ( ノД`)シクシク…


------------------

侘びしいボス戦。

a0047837_01190902.jpg
a0047837_01191756.jpg
フリマに赴くのが面倒です…センセイ…。

特に、今はEマグに3キャラ配置してるんだけど
強力な力の結晶には期限が付いているので
毎度毎度売りに行かないとならなくて、手間…。




おまけ

a0047837_01220887.jpg
何日か前に上がってました…。




.


[PR]
# by enunu | 2017-12-16 01:23 | 日記 | Comments(0)

う、埋まった…。

a0047837_01361146.jpg
デスクトップの左端。
業績のSSで埋まっててびっくりしました @@w

その後も、何かしら動くたびに

a0047837_01370052.jpg
a0047837_01371061.jpg
a0047837_01371757.jpg
a0047837_01372721.jpg
a0047837_01373586.jpg
a0047837_01374297.jpg
a0047837_01375831.jpg
あれだ…とりあえず年明けまでは
業績はわざわざやらなくてもいいかな、と。
やりこみ型イベじゃない時にでも、やろうかな、ね。



だが!
これだけはお伝えしておかねば。

最初は初心者Lv205目指してバーニング兼NOVAステップアップを
しようと思ってたんだけどさ。
Lv76メイプル連合関連クエスト完了というのを発見して
初心者のままではたぶん?クリアできないし(クエでない気がする)
同じ理由で新職カデナでもできないかもしれない(わからない)ので
デュアルブレイド作ってみた…ら↓

a0047837_01393727.jpg
は?
a0047837_01391688.jpg
は…?
はあぁああああ?

a0047837_01450636.jpg

Lv200と書いてありますが、Lv6で達成した模様です @@;;;
なにがなんだか…。
そのうち修正されるのかもしれないし
そのままスタンプもらえるのかわかりませんが
やっておこうと思ってる人は
クリアだけでもしといたらいいんじゃないでしょうか。
Lv6でクリアだし …@@



-----------------

デュアル専用クエで懐かしのエオス塔クエのアレがでたw

a0047837_01474790.jpg




.

[PR]
# by enunu | 2017-12-15 01:48 | 日記 | Comments(0)

12/13アップデート

・12/20 新職カデナ追加

・メイプル業績システム
勲章とエフェクトがどこから獲得できるのかわからんー。

・アルカナデイリー スピリットセイヴァー
昨日カンナでやってみたんだけどさ。
地脈が使えないんだけど!ww
GameOverはクリアじゃないよね…。
1回もクリアできなかったんだけど
合計4匹くらいは助けたはずなんで
累計なら明日1000点いくはずなんだけど
そうでなければ、カンナ絶望的な気が…。


a0047837_10000468.jpg
a0047837_10005887.jpg
・ボスシステム及び、入場回数の変更
薬ドロがなくなり「強力な力の結晶」を獲得→
フリマにいるNPCコレクターに売却でメル獲得という流れ。
1週間に60個 上限あり。
a0047837_10053608.jpg




[PR]
# by enunu | 2017-12-14 10:06 | 日記 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---