じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017年 11月 09日 ( 1 )

始まりました月兎イベント

始まりましたねー、月兎イベント。
結構な重狩りイベントで、どれか日課を削らないと
複数キャラでやるのは無理っぽい。
そして、前回のイベントからも言えることだけど
倍バフ消化しきれずに消える…消えるよー ><


重狩り以外は、こちら。
a0047837_11465454.jpg
ミニゲームのオンパレードなのだ。
最終報酬は椅子らしい。
ちょっとほしいかな、と思って一通りやってみたけど

1、野良でのマッチング率の低さ(人いないよね@@)
2、ゲームによっては時間かかりすぎ

a0047837_12164188.jpg

1は友達と組めばなんとかなるかもしれないけど
最大4人集めるのもかったるく(ネトのピラミッドやロミジュリで
人集めするみたいなもんよね)、なにより
時間を取られすぎなため、早々に諦めることにしました。


そうでなくても、ETC集めに時間かかるしね。
今更ながら、Lv160以上のモンスター=適正Lvじゃなくなったのは
こういうイベントでは同時進行できないから辛いところ。
クリティアスデイリーしても、忘却デイリーしても
MAPによってはイベント品がおちないからさー。

重狩りイベのほうだけででも、コインはもらえるので
イベントショップでお買い物はできます。
今回、かっとこと思ったのはこちら。

交換可能マスタリ。
a0047837_12165060.jpg
カナトコイベが来たら役立ちそうな帽子。
a0047837_12200958.jpg

以上かな。
倍クーポン、せめてイベント期間中の期限くらいにしてほしいよねー><
トリックオアトリートキャンディも消えまくったよ、トホホ。


-----------------

超能力すごろくもカードゲームも
やってみたらルールはすぐ飲み込めたんだけど
マーブル、お前だけはだめだ…。
触ってみればわかるかと思ったけど、全然わっからん!

a0047837_12291725.jpg
残り回数じゃなくて、ルールを教えてくれるNPCはおらんのかっw


.


[PR]
by enunu | 2017-11-09 12:30 | 日記 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---