じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

2017年 10月 29日 ( 1 )

ABおわりー

コツコツやることばかりで
わざわざ記事にすることもないなーという日が続きます。
そんな中
ABがやっと210になりましたーw

a0047837_11474105.jpg

交換不可の椅子をもっていると
どの時期に育てていたのか、後からわかるので
友チャ連合チャで呼びかけて
トリックオアトリート
椅子もらっちゃいました!
鵺さんわざわざccしてもらってくれてありがとう ><

a0047837_11494479.jpg
ばいばい、戦場のアイドル!



次に着手したのはキャノンマスター。
Lv120で放置していたのをユニオン実装でLv140まであげ
エルーナ実装でLv200まであげていたキャラ。
露店子だったのでエルーナは助かったけどそこで止まってた。
そこで、売り物をあらかた新露店子に移しイザ!

a0047837_11541382.jpg
十字クエどころか、エンブレムも入手してない!w
トーテムもゲットしてないし、もちろん神殿クエもしてなーい!

a0047837_11552636.jpg
捨てられた野営地からポータルを探すところでは
あの薬不可敵にまんまとやられ
(これ2度目の挑戦のSSです >< なむなむ)
マグナス討伐のクエをうけぬままEマグを倒してしまい
5次クエが伸びる始末…。
そんな波乱のキャノン。
Lv210までがんばりますー!
で、露店子に戻るんだ(野望)。



こちらも無事卒業!
スパナありがとね!!

a0047837_11591167.jpg

--------------

マイスターの入り口に飴椅子設置する輩がいて
浮いているうちにクリックすることが難しい日がつづく。

a0047837_12093414.jpg
クリックしまくってたら上げられてたー ~(-゛-;)~
姫ーおぼえておくのだぞー。


.

[PR]
by enunu | 2017-10-29 12:11 | 日記 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---