じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

2017年 09月 17日 ( 1 )

自由転職ってやつをさ一度やってみたくてね

すとぱさんの背中くらいは…まだ霞んで見えないか(’
暫く?PCのない生活を送るとのこと。
リアル充実させて、そのうち環境が整ったら
また一緒に遊びましょうー。
あっさりしてるようだが、至極残念。
ブログはつづくのかな。どうかな。

a0047837_20190296.jpg
今更ながらに8000目標ってきっついな!

----------------

さて1度自由転職ってのをしてみよう思ってさ。
2体目のDKを200にしました。

a0047837_21113146.jpg

a0047837_21115345.jpg
興味ありますます。
4次転職官のところへ行かねばならぬらしい。

じゃじゃーん!

a0047837_21153424.jpg
槍しか持ったことないけど、ヒーローにしてくださいっ!

a0047837_21161992.jpg
当たり前だが、すべてのスキルが真っ新になる…。
あ、扱える気がしません(そのままSP振らずに閉じました)。

そして何やらお土産までいただく @@;

a0047837_21175332.jpg
うんw
店売りだけどね ^-^


------------------

カンナでの殲滅風景。
平和なエリニアのBGMからは程遠く。
殺伐とした空気w

a0047837_21214458.jpg



.



[PR]
by enunu | 2017-09-17 00:10 | 日記 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---