じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

2017年 09月 12日 ( 1 )

エルーナに必要なもの


それはドロ系ファミだー!
ないキャラはSDTにいくか、ユニオンコインで30%もるか
今なら、鉱石で15分2倍ドロクーポンを貰うか。

ミハエルは運よくホスト(Lv152)にドロ大がついて
聖魔のLv195までドロ大がなかった時に比べれば
楽にエルーナを過ごせています。
ミハエルがLv180に近づいてきたので
次のキャラでもドロ系ファミ欲しいなーと思っていたところ。


ドロ中ゲット!
Lvもそんなに高くないし!
a0047837_00385592.jpg
でもまー。
もう一声いってみましょー。

a0047837_00401128.jpg
キター!
しかも今すぐにでも使えるLvでのドロ大ですよっ。
全然でないやつは全然でないけど
出るやつはホントよく出るんだよなぁ。
ゼロなんか3,4枚ドロ大があった気がする。
(気力の関係でいつも出してるのは決まってるのだけどね)


さて、そのレアファミをサブに供給すべく
カンナでリエナ海峡にいたところ
たっちゃんがリプレ椅子を見せにきてくれました @@;
わざわざ遠くまで…。

a0047837_00493393.jpg

ヘネ椅子には空があるんだよ!
っていう話だけして、お見せするのを忘れてました…。

a0047837_00552406.jpg
ヘイブンの濁った空気も、ここだけ清浄にw






ところで、Lv210まで育てようと思っているABに
未だにドロ大が付かないのは呪いですかそうですか(’
…。




.

[PR]
by enunu | 2017-09-12 00:58 | 日記 | Comments(4)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---