じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

2017年 09月 10日 ( 1 )

お久しぶりにユニオン現状でも

みんなサブでフェスティバルボックスを使った
Lv上げしてるんじゃないかと思うのだがどうだろう。
でもまさか、このLvではしてないよねw

a0047837_16443298.jpg
210になったあと、りんさんメルセとムト行ってた他は
稼働してなかったゼノン。
94%だったので、毎日ボックス開けと
せっかくなので、それでいける賞金稼ぎだけやっていました。

りんさん戻ってくるのかな。
戻ってきたらまた一緒にいろいろ回ろうねー!

キネシスもなんとかLv200に持っていき
合計7100。
エルーナさまさまです、ホント。

a0047837_16482297.jpg

--------------------


鵺さんカンナにF5で対抗してみた!w

a0047837_16511186.jpg

メインでのカオスピエール&クイーン撃破おめでとうございました!
サブだから遅いのーと謙遜されていましたが
そんなことないです。
ミハエルのファーストアビスありがとうございましたw





連合のさーがさんがLv230になったということで
ルシードファミ召喚されていました。
おめでとうございます。

a0047837_16564544.jpg
さーがさん自身もルシード。
ペット3匹もルシード。
ついでにスゥファミも召喚したりして
なんだか不穏なマイスターでした。
ただ、さーがさん曰く
ルシードファミ2分でエネルギー1000使いそう(’
…ホントかよ!
Lvと財力のある方は試してみたらいかが ^^;



.

[PR]
by enunu | 2017-09-10 17:14 | 日記 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---