じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 22日 ( 1 )

エルーナエクスプレス33

銀弾にエルーナエクスプレスの情報きましたね!
2次転職前からなら4次転職前くらいに33こクリアできそうです。
(もし既存のキャラクターで始めた方がいましたら
 そこから数えてみると200までにクリアできるかわかるかもしれません)
今は、ルーンの誘惑に負けず、MVP拡声器をじっと堪え(笑)
Lv上げしないように、しないように
変なストレスとともに聖魔でエクスプレス33消化してます。


Lv10から開始といっても、最初のミッションは2次転職でした。
a0047837_14410249.jpg
ETC集めもあるのでSDT活用か、もしくはレアファミでドロ系ひいてくる。
私は、ラッキーなことに沼地奥にいたダイルからレアカードが出て
それにドロ中が付きました!w
あとは、ユニオンコインが余っている人はドロ増バフがあるので
コインの移動(バフ移動は不可だから注意ね)をしてもたせるのもありか。

a0047837_14415336.jpg
宇宙人、長すぎ(’
a0047837_14440026.jpg
いやでも、そこそこ読まないと失敗することもあるのでねw
エリネルでは何でもいいから500体討伐だったのに
ゴールドビーチではただのETC集めではなくてクエ消化も必要だったので
えぇえぇ…ETC集め終わってから気が付きましたとも(’

a0047837_14461820.jpg
釣りすっとばしw


なんだろう。
最近のメイプルの傾向として
テーマダンジョンやストーリーモード押しなのかもしれないけど
もう既に何度も何度もやらされ感が…w


とりあえず、Lvあげないように33クリア目指しますっ。



.

[PR]
by enunu | 2017-08-22 14:47 | 日記 | Comments(0)