じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

2017年 08月 21日 ( 2 )

エルーナでわかったこと。

エクスプレスの方じゃなくてチェックリストのほうね。
ただし現時点で!
分かったこと&分からなかったことw

公式に書いてあるボスの出る時間
7.17.27分っていうのはリアル時間のことじゃなくて
開拓情報時間(残り滞在時間)のこと。

a0047837_19294942.jpg
33個クリアを潤滑に進めるためにまずこのおじさんから
帰還書をいくつか買う。
標識は忘れろ(’
標識設置クエが来たらそれはその30分は終わりで((
どうすれば100%設置になるのか判明したら手を付ければいいと思う。
現時点では、どこに何をどういう風に置いたら0/5が埋まるのか不明。

a0047837_19411968.jpg

とりあえず何でもいいから33個クリアすべし(’
a0047837_19325401.jpg
宇宙人からカメラを借りて写真を撮るクエが3つあるけど
私は2で詰んでいる…。
これも不具合か仕様かわからないんだけど
友達曰く、たぶん不具合。
出来たりできなかったりするらしい ><

はい、次の行からネタバレいくので見たくない人は見ないでねー。








写真1 上の地図の矢印のある場所(であってると思う)
    の右上に隠しポータルあり。敵が沸いてなくて砂が落ちてる場所ね。


写真2 左側下から2つ目のどん詰まり。地面が突き上がる場所~の左上に
    同じく隠しポータル。

a0047837_19420945.jpg


    私はここの写真がなんどやっても撮れないので、誰か解決方法知ってたら
    教えてください。

a0047837_19392572.jpg


写真3 左下のどん詰まり。間欠泉(ryの右のほうに隠しポータルがあります。
    現時点で(2が終わってない)行こうとするとこうなりました。

a0047837_19385700.jpg



まぁ敵を50匹倒してこいが、一番楽なクエです。
次が鉱石(ダリアは青いやつ。20個はなかなか大変)
次に捕まえるやつかな。
他…。
うん、なかったことに(

ってか!
ホント、だれか写真2で撮影できない理由をおしえてください ><;


以上。
現時点。

.

[PR]
by enunu | 2017-08-21 19:45 | 日記 | Comments(2)

ここ数日の諸々(’

ここ数日のといえば、なんかエキサイト重くない?
集中してます表示が多いんだよねぇ。


ここが登れる(ロープ状になってる)ことを
先日発見しました!

a0047837_20110650.jpg
知ってた!って人、結構いそうだけど
こういうの、見つけるとちょっと嬉しいよね。

------------

レージがたくさん余っていたので
レージアバに挑戦。

a0047837_20153162.jpg
全武器だったらよかったのに、片手用だったので
レンジャーミハエルに持たせてみました!
もう、名前からしてこいつはネタ担当なのか(’


----------------------

a0047837_20170594.jpg
よくでるけど、有効期限がケチすぎだと思う(’

a0047837_20174626.jpg
--------------------

フィールドイベモンを探しにたっちゃんが狩場に来てくれました!

a0047837_20185146.jpg
自分のスキルもそうなんだけどさ、
他人のスキルは殆ど透明になるように設定してあるので
ものすごく見にくいのだけど
髑髏の旗が立ってるの…わかるかなぁ~?
狩場で見たときはともっとわかりやすかったけど
SSにしたらこれは…ごめん。
エフェクト鮮明にしてから撮るべきだったねー。

キャプテンで5次してる人って希少だから
見たかったらたっちゃんに突撃だ(ここ無断w)!

グル狩りって、名もなき村のデイリー以来かもしれない。



.



[PR]
by enunu | 2017-08-21 01:24 | 日記 | Comments(0)