じゃむとばたぁと蜂蜜と

身に覚えがない


a0047837_13531460.jpg

パッチの絵こわっ!とか思っていたら。

a0047837_13532341.jpg
アク禁くらった…。
なにこれ。
エリモン倒しまくりが禁止行為だったのか?

ちょっと問い合わせてこよう… @@;



.

[PR]
by enunu | 2017-05-30 13:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by にわっち at 2017-06-01 09:08 x
早く帰ってくることお祈りしてます(´・ω・`)
今年はなんか、異様にBANが多い・・・
Commented by enunu at 2017-06-01 16:59
ありがとう!
誤BANを確信しておるのですが
再調査依頼も既にサポート外なので知りません返信しかこないので、消費者センターなど第三者機関への報告も検討しているところです。
青窓→きのこ窓であり、また公式&ギルド表示にはまだキャラがいるので復活も可能なIDだと信じております。
ですが冤罪がこんなにつらいとは。
ゲームができないことよりも身に覚えのないことを
断罪されているほうが悲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな