じゃむとばたぁと蜂蜜と

期待のメンテ

各種イベのせいで後半失速したDSですが
昨晩ようやっとLv210になりましたw

a0047837_11354410.jpg

ばいばいデーモンスレイヤー。
最後はこの絶妙な容姿がビューティチケで変わっちゃわないか
ひやひやしながら狩ってました ^^;
(誤クリックこわーい)




そういえばナイトロードで変なファミ引いた。

a0047837_11424642.jpg
×1.5とかになればいいのにw



--------------------------

さて本日のメンテ。
銀弾にでている変更事項の全てが実装されるかわかりませんが
期待をしているのは以下。

メイプルガイドでコンテンツ完了スタンプを獲得後、
移動可能レベルを超過しても該当のコンテンツに移動可能に


待ってました!メイプルガイド改変。
これがくればLv221以上になってもクリティ日課がやりやすい。
今や毎時間侵攻戦クリアならずなので、反魔法石の獲得は1日1個。
コツコツやるしかありませんな。

キャラクターが早い速度で移動した時、ペットが瞬間移動する距離の増加
一定距離離れるとペットがさらに早く付いてきてアイテムを拾得


チャットウィンドウでメル、経験値数字表示に1000単位区分記号(,)の使用

交換窓とかで0いくつか数えなくて済みますね ><

チャンネル移動後、3秒間攻撃しない状態で
モンスターの攻撃を受けてもチャンネル移動可能に


これも待ってました!
名もなき村のデイリーしてるとch探すのに苦労してたんだ。
できればch変更してもファミが消えないようにしてほしいなぁw

時間の神殿一部クエストの開始可能レベルが140以上に変更

モンパとDIで駆け抜けられるLvだから下げてくれなくても良かったんだけど。





-------------------------



a0047837_12020443.jpg
モンスターコレクションが改善されます。
- コレクション登録時、通知音が鳴るように修正されます。
- 探険開始確認ポップアップが追加されます。
- 探険報酬通知が表示されるように改善します。
- コレクションページをマウスホイールで移動できるように修正されます。

モンスターコレクションに以下のモンスターが追加されます。
- ザシードモンスター 25種
- ミナル森モンスター 20種

ミナル森20種追加は期待。
シードはなぁ…増えてもいけないわ ><
目指せ600種!
イベントに感けていたので遅々としてすすんでいませんがw




.



[PR]
by enunu | 2017-04-19 12:05 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな