人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティチケ楽しんだ!

シグナス群が早々にかっちりきまっちゃったので
欲を出して、ブラスターとDKも作成しましたってのが前回。


顔色がよければ決まりだった ><
ビューティチケ楽しんだ!_a0047837_17460067.jpg
か…かわいい!
マジでこれで行こう!と一時は思ったんだけど
デコちゃんだとLv110~目飾りでPアイテムが必要になってきちゃうよね;
ビューティチケ楽しんだ!_a0047837_17460496.jpg

むむむ。
今回すんなり決まらないなぁ…。

どん!
ビューティチケ楽しんだ!_a0047837_17481259.jpg

うーん…惜しい。
実に惜しい。
可愛く決まっても、知り合いと同じだったりして
(今回ちゃーたん。まちゃ。とらちゃん。るるちゃん。ねこちゃん。
 もこさん。えぞあかげら。にゅーぜんずなどなど
 多数の知り合いが出現しましたww)
ちぇんじちぇんじちぇんじ!


左がブラスター。
デコちゃんは避けようと思ってたんだけど
もっさりヘアーは自キャラにいないなーと思って決定しました!
(目飾りが右目に付くならあんまり目立たないかもしれない)

ビューティチケ楽しんだ!_a0047837_17501214.jpg

誰ともかぶらず
結局こうなりました!
超おかっぱ!w
たぶん、アバタで化けるタイプw

ビューティチケ楽しんだ!_a0047837_17525435.jpg

他、もう作っとくべきキャラいない…よな?
バ…バトメとかいっとく?


.

by enunu | 2017-04-17 18:24 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード