人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリウム始めました

とかくバンドというものは
取分け世界的なバンドというものには
なぜか悲劇が付きまとう。
そんなことまで踏襲しなくてよかったのよ、小神様。

イリウム始めました_a0047837_10460843.jpg


ファンの呼び名であった「小神様」が公式になった日。
ご冥福をお祈りします。


アンセムは貼るべきではないのかもしれない。
でもここは「国歌」で送るべきだろう。
さようなら。


-------------------

リリウム始めました。

イリウム始めました_a0047837_10584113.jpg
今は、この姿ではありませぬ…。
ずっとこの髪型でよかったのになあああ!w

予想に反してカデナのインナーがまだ空いておりません。
Lv20差の壁は厚い…(’
先を見越して道場(10F)やHoM(もうなんキャラでやったのよ;)は
クリアしておいてあるので、あとはLv205になれば終わりかなと思いきや
Lv204のミッションで見慣れぬものを発見。

これをゲットせねばいかん!…らしい。

イリウム始めました_a0047837_11093901.jpg
ウルスって馴染みがないんだけど
骨と毛と皮(なのかな)って手に入れやすいかしら。
てか、ウルス自体が難しいのかしら ><
いきなり野良につっこむのは小心者の私には無理だぞ…。

…ここにきて頓挫かっ?!



.



by enunu | 2018-01-12 11:12 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード