じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

どうすんのこのバラ

今日出た分。
どうすんのこの数 @@;

a0047837_18054951.jpg
じゃむばたぁ店は、薔薇屋になった…。

a0047837_18102808.jpg
でも実際、Lv200までしか育てないサブなら
魅力30まであげてポケット空ける前に育て終わっちゃうんだよね。

メイポンの拡声器の期限が来そうだったので
試しに叫んでみた。

a0047837_21332866.jpg

40個近くを3回転して売り切りましたー!
お買い上げしてくださった方、ありがとー。
拡声器の威力すごいわ。


---------------

すごろく、みなさんいかがですか。
イベント3日目。
クリアできたのは6回です。
目が決められている特殊サイコロは1個だけドロしましたけど
焼け石に水…。
ゼロで行って遠征点数稼ぐイベントだと思えば…いっか…いいのか。



.


[PR]
by enunu | 2017-10-14 00:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by 鵺妃 at 2017-10-14 11:28 x
お店見に行ったら売り切れてた(´・ω・`)
ダイスイベント、こちらも2,3個サイコロが余ってクリア出来る時もあれば、連続でクリア出来ない時があったりと確率に振り回されております|д゚)
Commented by enunu at 2017-10-14 17:55
ショボーン (・-・`* ゴメンネ
大盛況でした、拡声器恐るべしっ。
イベントを楽しむ!というより余暇でイベントくらいのつもりで
消化していますw
勢いや気合でどうにかなるイベントでもないですしねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード