人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカナには行けないものの

一番Lvが上のキャラでもLv223なので
アルカナには行けないのです。
まー、気分だけでもと思って椅子を購入。

アルカナには行けないものの_a0047837_00255029.jpg
ユニオンに感けてほぼ日課しかしてないので
ほんのちみっとずつ成長中。
9/20エルーナ終了まではそんな感じかな。

そうそう。
そのユニオンね。
31キャラSS 2キャラS AB1ずつなのねー。
すとぱさんの7500どころか、まだ7000にすら届いてないのです。
(現在6899)
よく考えたら、5キャラ枠空きだったわ(

アルカナには行けないものの_a0047837_00315662.jpg
実際には4枠空き&名前用Lv1キャラね。
これらが200になれば1000だけど
まぁ、KMSに新職情報もきてることだし
2枠は開けておきたいやね。
8000は遠いなぁ!
しかしSSが2キャラあぶれてる現状もったいないなぁ。


-----------------

エルーナチェックリスト終了!

アルカナには行けないものの_a0047837_00362805.jpg
ユニ書はゼロでもらう予定。
でもまだ@1週待つのだ。
確かHマグさんのコインが多分丁度…(ry


------------------

キャプテンがLv200になりました。

アルカナには行けないものの_a0047837_00374869.jpg
空気読めイベントガイド。
この案内出るキャラと出ないキャラがいるんだが
何の違いなんだろう。
そして出るときは、「おちた?!」ってくらい重くなるのが難。

銃は強かったです。
なにより飛び上がるとき、銃を下に向けて
前傾姿勢をとるのがかっこよかったですw

アルカナには行けないものの_a0047837_00395805.jpg

銃といえばたっちゃん。
お祝い拡声器ありがとう!

アルカナには行けないものの_a0047837_00411360.jpg
返信拡声器、SS撮ったつもりがなかったよよよ。




.


by enunu | 2017-09-06 00:43 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード