人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日しかもたないの?

とりいそぎ、姫に見せたい動画がある。
ツイッター上の動画ってどうしたら誘導できるんだ。
とりあえずまとめサイトに載ってたからそっちに誘導
(鶉は好きかい)
鳥グッズを見かけたら姫を連想するほどにはなっておるよ…。






14周年博物館おわりましたーw

勲章もらったのだが、なんかおかしい。
メイプルコレクターなの
14周年のド根性者なの…。
てか、カエル?(’

7日しかもたないの?_a0047837_11461857.jpg
つけてみた。

7日しかもたないの?_a0047837_11474745.jpg
結構かわいかった!
しかし能力は…w
13周年と違ってサブで一斉にできるイベントじゃなかったから
同ID交換可能にしてくれればよかったのに!

ま。
欲しかったものは当然ゲットした。

7日しかもたないの?_a0047837_11492769.jpg
な、7日しかもたない…だと…。
絶対聖魔に似合うと思って!

7日しかもたないの?_a0047837_11512049.jpg

うんうん。
期限以外はよしっ ><

14周年記念ショップにいろいろダメスキンあるけど
どれもこれも期限付きなんだよなぁ。

その聖魔さん、エクスプレスの終わりが見えてきました。

黄色鬼は1200でクリア。

7日しかもたないの?_a0047837_11525038.jpg
7日しかもたないの?_a0047837_11535860.jpg
報酬はLv130☆10個付き帽子でした。


次!
こっちは途中クリアじゃなく1000フルで。

7日しかもたないの?_a0047837_11543745.jpg

さてさて次はっと
カニングスクエアーだー。
遠い…。
まぁエクスプレス経由ならそんなこともないんだけどね。

だが!
しかし!
また、アイツが!

「この場所が闇の気でいっぱいになり、もうすぐ何かが起こりそうです」

…。
た、助けて鵺さん(もうそこ指名w)

7日しかもたないの?_a0047837_12402531.jpg
7日しかもたないの?_a0047837_12404368.jpg
遠いところまでありがとう ><
いつもいつも僻地ですまぬ。




------------

ログインしたら電球光ってた。

7日しかもたないの?_a0047837_12424935.jpg
柱、もういいんだけどなぁ…w
(出現時にカウントする模様)



.


by enunu | 2017-09-05 15:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by ginryunomiko at 2017-09-05 17:56
ぎゃ~~かわいい~~~握りたいっ
ほおずりしたい!!!踏まれ(以下自粛

かわいい鶉をありがとうございました><w
Commented by enunu at 2017-09-06 00:22
滑りながら人差し指を枕に掌にくるまっていくの
かわいいねぇ!w
名前
URL
削除用パスワード