じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

ログ流しがひどい

ザ公式による怒涛のログ流し!

a0047837_23180339.jpg
チョコイベの時もウザー!ってなってましたが
今回のは複数行使うために、チャット見逃しがざら。
ちなみに、これはゼロの画面なので
「まだスキルが使えません」はデフォです…。
これもなんとかしてほしい…んだけどね ^^;
ゼロの時は無口になりますな。


たぶんたっちゃんが始めたからだと思うけど
ここ数日、複数人が拡声器で倍バフかけてくれます。
ありがとありがと!

a0047837_23210316.jpg


りんさんLv219おめでとう!
一緒にレヘルンいくんだぜっ。

a0047837_23215699.jpg



モンコレは取りこぼしをDSでめぐってます。
その結果、530に。
600まではまだまだ!

a0047837_23225849.jpg



.

[PR]
by enunu | 2017-03-30 23:23 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード