じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

たっちゃんおすすめの

a0047837_21255711.jpg
桔梗信玄餅クレープとアイス食べてきましたよー。
ってな感じで、山梨から帰ってきましたただいま。
あ゛つ゛が゛った゛です…。

私は、アイスのほうが好き。
たまに入ってるお餅がテンションあがるねw
クレープの方は、妹曰く「きなこ棒」
うん、冷たいきなこ棒だね。
アイスはプレミアムっていうちょっとお値段の上がったのもあったけど
そっちは試せなかった。
(ほかにもいろいろ用意されているのを知ってたからね)
桔梗屋進化し続けてるのだなーと思いました。



a0047837_21310600.jpg
今日はINするつもりだったんだけど
ちょっと山梨の異質な暑さに脳の奥の方をやられちゃってる感じなので
寝てきます。
おやすみなさい。
またあしたー。



.

[PR]
by enunu | 2017-08-15 21:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by macchayoukan at 2017-08-16 15:04
信玄餅クレープ!アイス!
いつもサービスエリアでみかけるけど、大体お腹いっぱいで食べれなくて見送ってた(´-`)
いいなー。
ハーゲンダッツの華もちシリーズ売り切れの時は信玄餅アイスも!話題になってたよね。
いつか食べてみたいわ(*´ェ`*)
Commented by enunu at 2017-08-17 11:00
そっか!SAで売ってるんだねw
桔梗屋までわざわざ行ってしまった…^^;
華もちシリーズ売り切れで食べられなかったので
比べられないけど、美味しかったよー。
今回はノーマルしか食べてないけど
プレミアムも食べてみたいなー。
HP見てみたら結構形状が違う!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード