じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

パンヤ終了なのかー

パンヤ終了だって…。
みんなとよく行ったよねー。
終わっちゃうんだ…そうなんだ。


新イベントきましたよ!

a0047837_18383574.jpg
エリモンモリモリイベだー!
私の進捗状況はカテゴリのメモ・覚書にあるモンコレ・エリモン
一目瞭然。
問題は…いい感じのLvのキャラがいない!w
あー…しょうがないミハエルにがんばってもらおうか。
キャラ枠@5つ空いてるんだけどさ
KMSで新職2つの情報があるよねー。
できれば枠、使いたくないなあ。
それにしても鬼門はLv90~ここなかなか取れないなぁ。


a0047837_18424608.jpg
キラキラ毒毒しくていいねw
設置一杯の人にはつらいイベです。

a0047837_18433511.jpg
拾ったものはここへ。
とりあえず動かせる椅子はサブへ移動しておきました ><;

a0047837_18441698.jpg
右下の黄緑の石がなかなかおちませぬ。
バラツキがかなりある模様。

とりま!
何はともあれエリモン埋めますよ!

-----------------

連合でケンタへ。
イベモンゲットだぜっ!

a0047837_18451242.jpg
というわけで、残りイベモンはデイビーのみ!



.


[PR]
by enunu | 2017-08-09 18:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by うなっこ at 2017-08-10 05:31 x
楽しくプレイされてそうで何よりです^^
Commented by enunu at 2017-08-10 11:27
うなっこさん、お久しぶりです。
その節は大変お世話になりました。
友達に再会できて、自分のキャラが手元に戻ってきて
ふとした瞬間、ブログを書く時など
その都度、感謝に堪えません。
ありがとうございました!

うなっこさんはめいぽでお会いしたことあるかしら。
詮索したら悪いかな、とか思いながらプレイしていますw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード