人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそすらよわみ

誤BAN後、露店買うのをやめました。
代わりにレージで営業許可証。
ゼロの名匠もきえちゃったし
維持ならまぁまぁ楽だけど、もう1回上げる気力まではなくて
装備もアクセサリーも作ってないなぁ。
しばらくこのままかも。

ま。
ちまちま青い屋根のお店「じゃむとばたぁと」出してますw

うそすらよわみ_a0047837_00382763.jpg
嘘すら弱み?w


-----------------

Lv120~のサブを一気に上げすぎて
ビヨンドコインのMBを買い占めてもまだたりぬーと
騒いでいたら。
復帰祝いにこんなに沢山いただいてしまいました @@;

どどどどどうしようありがとう。

うそすらよわみ_a0047837_00410226.jpg
うそすらよわみ_a0047837_00410769.jpg
ここっここんなに沢山 ><
本当にありがとうございました。

みよっ!
氷魔とバトメに挟まれ不遇のブラスターを(

うそすらよわみ_a0047837_00423025.jpg
とりあえず、モンコレ回収でLv差がないところで
狩りしてるのだが、これはひどいw
もうハイパー光ってます。

ところで。
ブラスターよくわからない。
3行でおねが・・・

うそすらよわみ_a0047837_00442557.jpg
長い…。
ネクソンの中の人はちゃんとこのスキルを理解してるのだろうか。

まぁ。
どっちにしろモンコレ回収に回ってるので
今のところ、エリボ以外はそんなに困らない。
そして困ったのでまた友達を呼んでみたw

うそすらよわみ_a0047837_00474328.jpg
ルナさんありがとーw


---------------------

そうそうたくさんのMBをくれた人は
マイスターMVPで私が姫を狙ってる隙に
こっそりあげていました(’

うそすらよわみ_a0047837_00485817.jpg
この後、悲劇が!
MVPバフ貰った直後、時間の神殿の錬金術師の薬を飲み→墓
…。
………。
うん、墓は分かってた…。
分かっていたさ!
バフが全部消えちゃうのもね~~~~~~~~;




.


by enunu | 2017-08-09 00:50 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード