じゃむとばたぁと蜂蜜と

サブのやる気

これってさ、結構「かわいいか否か」が重要だよね!
まーでも稼働キャラ全部にアバタ揃えるわけにいかないし
もしアバタ買ったとしても、順位は
戦士>>>>>>>>>>>>>>賊>>>弓>>>魔
くらいの必要性じゃない?w

ユニオンのために一気に上げすぎて
いろんなところ(例えばMB破産しそうでSP80も余ってるとかw)に
ちょこちょこ影響がでちゃって。
7キャラくらい同時育成してるから
有り合わせの装備で140くらいまできちゃってるのね。
で、シグナス弓の帽子がヴァンレオン装備だったのだ。
これはがっかりだ、なんとかしよう。
ま。
有期でいいんだ!INした時にがっかりしなければ…w

と。
フリマで有期帽子アバ探しましたよー。
なやさん手伝ってくれてありがとう!
(フリマ回ってると頭痛がするもんで助かった)

a0047837_08481151.jpg


おー。
帽子だけでもかわいいー ><w
いやでもまてよ。
ヴァンレオン帽子だったけど、別に全部ヴァンで揃ってるわけじゃないんだな。
ん~~~~~~~~~~~。
じゃっこの際、アレにしちゃおうかな。
どうせ200までしか育てないし。
takeBの28個ボックスから貰ったマントアバもつけてっと。

a0047837_08500068.jpg
んんんー。
羽根が暗い。
ゼロのと交換しよう。
(ゼロのマントアバもいつぞやのtakeB産です)

a0047837_08514342.jpg
おk!
アバというか普通に装備だったんだけど
丁度6☆100%イベもきてたので
量産型200サブにはいいんではないでしょうかw

尚、帽子アバはシグナス投げがおいしくいただきました(

--------------------

狩はいいのだ。
エリモンもなんとかなるのだ。
だがエリボおまえはダメだ ><
と、出そうになったら友茶で助けを求めます。

遠方まで助けに来てくれた方ありがとー!

a0047837_08540082.jpg
a0047837_08541875.jpg
黄昏のペリオンなんかはエリモン3体(闇ルンあけたのね)いて
プレイヤーがいないとか
エリボ出現告知がずっとあったりとか
自分も含めステータス低しで乗り込んできたキャラの
破棄MAPがちらほらあります…w

そう!
この氷魔だよ。
限界突破イベはやるつもりなかったんだけど
既存キャラのLv底上げではユニオン間に合わないかもって思って
急遽新規で作ったので、期せずしてイベ参加になったのねー。

a0047837_09174523.jpg
そのイベントでもらえるダメージスキンがかわいいよってことで
じゃ、140(Sカード)じゃなくて175までやっちゃおw

a0047837_09190656.jpg
これこれ!
おおー、氷っぽいぽい!

a0047837_09193891.jpg
Lv上げついでに、取りこぼしてた上級騎士Bをゲットして
現在Lv193。
えっ!
えぇ…っ!
もしかして狩場選ばなければ8/9までに200いける?!

ちょちょちょ。
報酬のキャラ枠はMAXだからもらっても消えるだけなんだけど
スズリコインは助かるぞっ。
最近上げてるキャラが冒険家やレジスタンスばかりなので
もうね、マジでMB代がががが…w



.

[PR]
by enunu | 2017-08-07 09:24 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな