シルビア

貼ったけど外部では再生できないね。
つべに飛んでくだされ。


氷魔を作るにあたり、最初考えてたカクテル名が
文字数超過で使えなかったので、しばし考えシルビアになりましたw
一回これだなっていうのが外れちゃうと
なかなかしっくりくるものがなかったりするのに
今回は意外にぴったり。

a0047837_09150470.jpg

SSカードセットがなくなったとはいえ
このMPは流石にないんじゃないか…w


カクテル言葉は「あなたを想って」
あ、そうそう私のサブのRum系は殆どラム酒系カクテル名なのね。
もしくはラム酒を使ったお菓子。
そうじゃないのもあるけど ^^;

ところで。
昔のIDにいた氷魔はFクローソーといいましたw

a0047837_09583348.jpg
名付け元は「FSS ファイブスター物語」人工演算体ファティマ。
運命の3女神の名を持ち、マスターが生まれてくるまで眠り続ける少女。
Sylviaはギリシャ神話にでてくる清楚なニンフそして狩りの女神。
なんか血統が繋がってような名づけができて
かな~~~~~り満足です。

ちな、一番好きなファティマはパルスェットさんですっっ!(オチツケ

a0047837_12201527.jpg
ちょっとだけ、にゅーぜんずを意識して(w
エルナス山脈の収集家勲章をゲットしてみました!
カラー的にもいい感じに。


という、今回は全然万人向けではないお話でしたー。


----------------

yasuが頸椎を痛めてツアー中止にしちゃったね ><
先日、YOSHIKIもそこを手術してたし
大事にならないで良くなるといいね。




.

[PR]
by enunu | 2017-08-05 12:23 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6000到達っ! まじか、まじでかっ >>