じゃむとばたぁと蜂蜜と

まじか、まじでかっ

連続してこんなタイトルになってしまった ^^;
まー。
びっくりしたんだよ!

現在ユニオンに全精力をもってってるので
=サブ育成。
はい、モンコレコレクターはウマイ狩場にいくではなく
取りこぼしの狩場に出没するもんです。

a0047837_09232337.jpg
a0047837_09233286.jpg
a0047837_09234545.jpg

ま~~~~~~じ~~~~~~~か~~~~~~~。

そんなんで2ページ完了しちゃいました!

a0047837_09245482.jpg
a0047837_09250269.jpg

どっちも椅子ページ! YEAH!
しかしサブ育成はある程度すすむと、只管DI篭りになるので
数としてはあまり進んでなくて、現在588。



復帰の時期から考えて、今回の大型イベントを
全部こなすのは初めから無理だと分かってた。
takeBとかはもう最初から無理だったし
たぶんプルレンジャーもいけない。
なので、ユニオン(とドリームブレーカー)のみがんばってたんだけど

a0047837_09281004.jpg
最低限の日課で、カンナとゼロのBEYONDコインが
800個こえてしまいました。
2キャラだけなんだけど、この指輪もらっとくべきだと思う?
(オニックスリングみたいにまた同様のイベントくるかも?)
それとも、カンナなんかはもう既に指が足りないw状態だから
見送ったほうがいいのかなぁ。
ぜひ意見を聞かせてほしい ><


--------------


10年ぶりくらいに入手したサクチケパワーすげぇ…。

a0047837_09323387.jpg
@100Lv
8/9までに間に合うよ!



.


[PR]
by enunu | 2017-08-04 09:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by hosikooooo at 2017-08-04 20:03
こーちゃん凄いよ!凄すぎる!
もうこれ、師匠と崇めよう(ノ´∀`*)
Commented by enunu at 2017-08-05 08:11
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
5月のイベントではあんなに登録しなかったのに
さくっと3連ちゃんでびっくりしたよーw
ありがとうー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな