人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座る

グルクエで誰かを待ってる間って
とりあえず座るよね。

座る_a0047837_18175815.jpg
テーマダンジョンの椅子ってどれも可愛いと思う。
たっちゃんが職人的なこだわりをみせ
ドットで合わせてました… @@;

座る_a0047837_18192922.jpg

こちらはロケット花火の椅子 in ルディクエ
めっちゃ合ってるw
奇しくも、ロケットの先端にベータが乗ってるようで面白い絵に。

座る_a0047837_18211436.jpg

メモさんにもらった椅子の一つ黒薔薇のブランコ椅子は
このアバタ一式を持ってるサブが似合うんじゃないかと思って
移動しましたw

座る_a0047837_18232319.jpg

鵺さんとバンバン椅子に座ってたら
ふにゃが混ざったの図。
だがしかし、私からはふにゃがかぶって見えないんだな。

座る_a0047837_18243889.jpg
ラスト。
たぶんすごい強いカイザーさんと。

座る_a0047837_18254725.jpg
イベントモンコレがまだコンプリートできていないので
また椅子SS日記あるかもね。



.

by enunu | 2017-08-01 18:28 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード