じゃむとばたぁと蜂蜜と

さあ!さあ!

果たして8/7 10:00までにマスターユニオンⅡまでいけるのか。


a0047837_11103496.jpg
@400まできたぞー!
で、この時点でコインが足りなかった。
ついさっき、ゴールデンさんを20匹倒し…。
じゃじゃんっ。

a0047837_11124585.jpg


a0047837_11121282.jpg

4行目解放までこぎ付けました!
必要コイン数が 510+930の半分
必要Lvが398
ん~~~~~~~~~~~~~。
んんん~~~~。
マスターユニオンⅠまでかなぁ。
ひたすらLv上げに勤しめばいけるかもしれないけど
重きを置いてるのはモンコレだからねぇ ^^;
「ここだと効率悪いでしょ」ってとこで籠ってますよ、はい。


そうそう。
エンジェリックバスターがLv140になりました。
ホントはこの格好で放置しておくつもりだったんだ。
キャラ選択画面でかわいいこがいたら
テンションあがるしねw

a0047837_11225362.jpg


イメージはチョコを咥えたパティシエさん!
でもね、星つけてないからね…。
ユニオンの一員だから脱いでもらいましたよ ><


ユニオンの弊害といえばこちらも。

a0047837_11275492.jpg
Lv98バーサーカー。
MP ナニコレ
今までSSキャラ札3セット効果があったから
初期数値気にしてなかったけど
これはひどいww



------------------


鵺さんがグルクエ書を集めているとのことで
一緒にカニクエに行ってきたのだよ。


a0047837_11192513.jpg
祝☆初1位!






.



[PR]
by enunu | 2017-07-29 11:30 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな