痛駅2

なんで今更また駅がラブライブ仕様になっているのかな
と、思ったら、2クール目が始まるんですね。
今度は駅の中のパネル撮ってきた。
ちょっと恥ずかしかったです、はい。
せっかくなので、沼津や伊豆の美味しいもの食べて
楽しんでくれるといいなぁと思います。

a0047837_17491825.jpg

そういえば、windows10でペイントが終了しちゃうという噂を
聞いたんですけど、なくなる方向なのは確かのようだ。
起動も早いし、さくさくっとメイポのSS切り取れるし
便利だったんだがなぁ。


--------------


久々におもちさんにあったらキャバ嬢になってた!
しかも受付嬢らしいw

a0047837_18033046.jpg
ファーストアビス終わってない子を何人か連れてってもらいました。
ありがとねーw


&久々にINしたたっちゃんと遭遇。

a0047837_18051838.jpg
甲子園並みに暑い夏を過ごしている(た)らしい。
詳細はたぶん、そのうちリンク先の「鳥さんでも上手に出来る」で
Upされるでしょう。


復帰といえば、奈奈さんから復活祝い頂きました!
奈奈さんホントかわいのよ。
倉庫名までかわいかった。
しかもBTラブで倉庫もBTらしい。
魔を倉庫にするなんて、ホント愛が溢れてるw

a0047837_18094599.jpg
くまでありがとでした!


---------------

美味しいイベントがないとなかなか集まらないグルクエ。
この機会にできればレアボスも集めたいっ!@モンコレコレクター
一緒に行ってくれる人がいるのでせっせとグルクエ勤しんでいます。


a0047837_18115165.jpg
3人以上で尚且つ忍耐のできる人
忍耐のできる人(大事なことなので)を捕まえたときには
脱出へ ><
これを機会に看守ボアと鍵担当ルソをゲットしたい!


時間が余ればボブ帝王へ。
ここではボブヘクタとレックスがまだ登録できてない。
(あえて真に受けてこれだけは目隠ししたぞーw どうだー!)

a0047837_18493543.jpg


リンク先に1人追加されましたー。お気づきですか?w
鵺妃さんとお友達になりました。
このSSに映る3人がブロガーw
そして3人ともギルドマスター。
そしてたぶん3人とも自分が人見知りだと思ってる…。

テンパッた上にグダグダでご迷惑おかけしました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。






ところで。
ユニオンのこのゲージ。
このせいでスキル(バフ)みにくくない…?

a0047837_18215143.jpg

隠れてしまっているスキル4つが、なにかわからぬ。
(オーバーロードマナと破魔が切れてることが多いんだけど
 …これも仕様か)



.

[PR]
by enunu | 2017-07-26 18:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by ペペな人 at 2017-07-27 08:16 x
目隠ししても伝わるこの愛くるしさ。
やっぱりペペは素晴らしいと思うのです。
Commented by enunu at 2017-07-27 11:09
しまった…そっちが本体だったか(’
ヌカッタ…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ユニオン3列目解放 ユニオンこんな感じ >>