じゃむとばたぁと蜂蜜と

DS200になった

ハートフルボッコアニメとして有名。
グロ注意ということでなかなか手が出なかったアニメ「エルフェンリート」。
以前からOPだけはよく漁って見てた。
会場の響きも含めてこれが一番好き。
なぜか海外の聖歌隊と思しき人たちの合唱が多いんだよねー。


(27秒くらいまで無音なので音量注意)


1話~見る機会があったので一気に全部見ちゃいました。
余りに綺麗に首ちょんぱするので、むしろグロくなかったw
展開に泣いた人が結構いるらしいんだけど
そこまで心動かず…。
感動する心が薄れたのか、頑なになってしなやかさを失ったのか…
そっちに打ちのめされたぜ(’
でも、やっぱOPはイイ!



めいぽではDSがLv200になりました。
前回のイベント・ワールドレコードでもらった秘薬を飲んで
町でLvUp!
うん、SS撮り損ねた、ね。
今日から5次転職始めますよー。



最近お忙しそうなたっちゃんとブランコ。
さくらの開花宣言がでたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますので
どうぞご自愛くださいねー。
またお時間あるときにムトでも一緒にいきまっしょい。
Lv218おめでとうー!

a0047837_11112349.jpg

レージボス巡りをするときに
大概ルートアビスに集合して始めるんだけど
ある時、ボス待機で招集してみた。

a0047837_11150706.jpg
 

アビスにもバフがあったらしいよ!
知らなかったーw
これ能力値がどのくらいあがるのか見なかったんだけどさ
[対象ボス バンバン]ってわざわざ書いてあるってことは
そこにしか対応してないのかしら @@;
そのうち、検証してみましょうかね。





.



[PR]
by enunu | 2017-03-22 11:18 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな