じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

ユニオンこんな感じ

さて話題のユニオン。
気にかけてくれた人がいたので晒すっ!

a0047837_19590075.jpg
字が薄い…。
見えるかしら。
現在2列解放18人登録な感じ。
で、
主に稼働してるのが、カンナ・ゼロ&サブLv上げなので
こんな感じになってます。
正解の方向なのでしょうか…。


-----------------

イベントモンコレSSまとめ!

a0047837_20031242.jpg
a0047837_20032569.jpg
a0047837_20034104.jpg
a0047837_20042861.jpg
a0047837_20045155.jpg
1つコッソリ、イベントモンコレじゃないの混ざってますw
さてどれでしょう。




有難いのはこれ。

a0047837_20053145.jpg

でないこともある。
1度しかまだお目にかかってない…。
しかも出たのは通常モンスターだった(’


---------------------

ところで、浦島んなこと1つ。
冤罪BAN解けて戻ったら、降魔の指輪がバフ扱いになってた。
で。
果たしてこれは精霊のペンダントと重複するのか否か。
友チャで聞いてみたら「しなそう」
でも確実な情報ではないっぽい。

そうこうしてるうちに、よーわからん表示がでた。

a0047837_20123918.jpg
…。
え。
降魔も時間ごとにどうこうなるモノになったの?!



.


[PR]
by enunu | 2017-07-24 20:22 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード