じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛駅

地元が今、あるアニメの聖地になってるらしく
ラッピングバスやラッピングタクシーが走ってます。
他にも個人の痛車や自転車の集団なんかもみます。
自転車の集団さんたちは一見お揃いのTシャツ
(ツールドフランス的なぴちっとしたやつ。名前は知らぬ)
着てたんだけど、背中にそれぞれたぶん押しのキャラが
プリントされてて凝ってましたw

さて。
そんな地元の駅ですが、今日たまたま通りかかったら
↓こんな感じに。
ちなみに私以外にも写真を撮ってる人がおった…。


a0047837_19460751.jpg

たぶん、おもちさんならキャラの見分けがつくはず(’
ガラケーなのでいろいろ悪しからず…。


----------------

めいぽSS撮りすぎてどうしよう!w になっています。
まぁきっと暫くこんなテンション。


a0047837_19483588.jpg
こいつがなかなか登録しなくてさっ。
6chと10chをうろうろすることかなり。


a0047837_19495760.jpg

キター!
やっとキタ!
これで時計を見ながら狩場から戻ってこなくていいのね;
(毎時0分に6chと10chに出現する)

でだ。

a0047837_19510397.jpg
YEAH!
黄色スライム椅子ゲットだぜっ。
今回のこのイベントでつらいのは多分グルクエ・ロミジュリ。
なんとか4人集めねばならぬ…。(ソコ
そうそこなんです。
個人的にはあと…脱出の忍耐がががが。



a0047837_19580175.jpg
コメントでも触れていた椅子!
めっちゃ可愛い!
ホントかわいい。
このあと、メモさんがお着換えして(SS忘れたよ…くぅ)
もっと似合ってた。
ブランコだから揺れてるのね。
でもすごく上品なの。


a0047837_19594990.jpg

おもちさんからも復帰祝いもらった!
釣りにつづいてアルバイトもなくなって
もうきっとネクソンはくまでとスパナの存在
忘れてそうなんだよなぁ…。
アルバイトでコツコツためていたエンジェリックブレスのレシピが
もらえなくなることが地味に痛いです…。


てなわけで。
痛いつながりで今回はこの辺で。

SSまだあるぞー



.

[PR]
by enunu | 2017-07-23 20:02 | 日記 | Comments(3)
Commented by hosikooooo at 2017-07-24 10:35
復活&黄色スライムおめでとーう!
本当に良かった(〃艸〃)ムフッ
Commented by macchayoukan at 2017-07-24 17:51
復活よかったねー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Commented by enunu at 2017-07-24 19:13
>星ちゃん
ありがと&ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
コメントでメイプルに繋ぎ止めておいてくれて
ありがとう!
みんな冤罪だって言ってくれてどんなに心強かったことか!

>まちゃ
ありがとヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
古くからの友人2人が並んでてなんか感慨深い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---